« 駄弁りま専科 | トップページ | 取りあえず »

1500

今日はお休みって事で、

午前中から、狩猟場で称号のタイガーバァ狩りを決行。

うむ、あれですね。。。

ボロン3000匹より断然楽whappy02

いきなりあんなの選んじゃった私は、とんでもないチャレンジャー・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

それはそうと、

アメジストのマリリンさんに聞いたのですが、

「千葉県民は、廃人が多いw」

いやぁ・・・、そうなのか・・w

廃人って、放置廃人とかも含まれるとか。

それじゃ、私は珍しい部類なんですねhappy01

すると、

「イベント廃人じゃんw」

えええw

確かに、お祭り大好きで、イベントやってますけど、

師匠に比べれば何のこともない\(^o^)/

「あの人は、小規模」

そうか・・・。まぁ確かにそうなのかなぁ・・・w

そんなこんなで、昨日お風呂入っているときに、

新しいイベントの神がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、上手く行くかなぁ・・・。

次回、突発隠れんぼで、やってみようw

よし、そうしましょうw

それでは、またバァ狩りと、明日の初仕事の準備をせねばっ!

あああ・・・、学校のジャージ何処行ったんだろorz

UNIKUROで買ってこようかな・・・。

« 駄弁りま専科 | トップページ | 取りあえず »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28130220

この記事へのトラックバック一覧です: 1500:

« 駄弁りま専科 | トップページ | 取りあえず »

無料ブログはココログ