トップページ | 2009年3月 »

株主総会

タイト株主各位におかれましては、ご検討の上、投票宜しくお願い致します。

八代目、吉宗・・・。

タイトの吉宗。。。

○○系アイドル

「一度でも良いから、クール系美少女アイドルはやってくれ。」

・・・・って、二代目。私のキャラじゃないからやりませんけどねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さん、こばわw

サファに新しいギルメンが入ったとの事なので、グスへ集合!

卵割と、ギルイベをしましたw

ギルイベといっても、簡単なハイローとクイズと挙手ゲームだったのですけどねw

賢者箱と天与をかけてバトル!

最後は私の時空間倉庫からちょみっと出してやったけどね。

大型アプデが終わったら、シンアの扱いを考えなければね・・・。

って、銃Slvが勿体無い気がするけどww

まぁ、あの子はあの子で銃を極めてほしいかなぁ・・・。

ヘルファイア完成させて欲しいw

銃使いになったからには、ヘルファイア持って欲しいなぁ・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

私的に考えると、15歳前後が、少女であり、その上は女子。

20歳からは女性。50~は熟女だと思いまふ。

私、そこまで精神年齢だって低くないわwww

宣戦布告

ゆっきや こんこ♪

あられや こんこ♪

って、皆さん今晩和。

出勤時はみぞれ混じりの雨だったのですが、段々と雪へ。

いやぁ、雪で遊びたかったな・・・←

帰り際にはふつーの小降りの雨・・・。

トコトン雪には嫌われている模様・・・。

でも、そうだよね。雪が降ったら、車で帰るの危ないもんね・・・。

雪が私を気遣ってくれたんだよね(*ノv`)←

さて、昨日は、エメラルドのハヤさんが飛んできて、宣戦布告をしてきました。

「必ず、きのこにしてやる!!」

そして、ライバルを一人でも無くす為にと、PvPをしてきました。

勿論、結果が見えてる戦なので、拒否したけどねww←

そんな愚かじゃないものww

ま、そんな感じで。

気をつけてください。変○には←今更?

濃厚な農耕

濃厚な農耕
折角の休みだもんね!って訳で、部屋の掃除しながら農耕〓

めでたくジャガイモ収穫し終えました!

27%にしては、結構早く終わった?(笑)

そのこ祭り

今年もひな壇が・・・。真っ白のかんばせはコワイ・・・;;

五代目とシゲルさんが乗っかっていたので、見学していたら、

「しっしっ」と言われたので、文句つけときました。

そんな犬を追い払うみたいな・・・ねぇ?

シゲルさんが調子に乗ってきたので、噛み付いてやりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。←

でも、狂犬病ってコワイね・・・。

今日、テレビでアレルギーの奴やってましたけど、色んなアレルギーがあるんだね・・・。

私もアレルギー性皮膚炎と(杉)花粉症とか持ってるし(p´□`q)゜o。。

兎にも角にも、本日の君主はこちらっ。

潤滑油作り→ダミアンクエ。

まぁ間色々とだべってたり、狩猟場でゴマ取りしてましたけどねww

レベル上げにもダミアンで勤しむ私・・・。

うん、天土は楽しいw

今のところ9階までしか行ってないですけどねww

10階はごちゃごちゃしてそうだし、おっかないおっさんがいそうだもん。←

よっし、それでは今日はこの辺で、ノシっ

こんがらがるらうらうるあl←

あー・・・もうちょっと数学とか算数とか、ちゃんとやっとけば良かった。

大分後悔してます\(^o^)/

こんなんで・・・orzz

大分心配だけど、やるしかない・・・。やるしかない・・・(エンドレス)

私はやれば出来る子\(^o^)/←

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、我がフローライトの諸君にお伝えしよう。

先ほど、WINGギルマスが集められて初の会議?をしたのだけどね。

このたび、WINGギルドマークを賭けたギルイベを展開することになった。

簡単な説明をすることになるが、

武器やレベルに捉われない、簡単な運勝負ハイ&ロウ勝負で、勝者が、全WINGギルドマークを決められる。

その期間は、一ヶ月。

泣いても笑っても、否が応でも、勝者の選ぶギルドマークで一ヶ月・・・。

ここで、重要なことを、理解あるフローライト諸君にはお分かりであろう・・・。

その話が持ち上がった時点で、変○ギルメン等によって、

「勝って、【きのこ】にしょう♪

という、邪悪な思惑が出てきている。

これは断じて、由々しき事態である。

もし、彼奴等が勝ったとしたら、一ヶ月、キノコ・・・。

これは断じて阻止しなければっ!

まぁ、詳しくはWINGのギルメン掲示板を見てくれ。

健闘を祈る。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これで、もしリューさんが勝ったら、全WING・・・。爆弾マークになるわね・・・(;´д`)トホホ…

そろそろ出番です。

昨日と今日日中とシンアを久しぶりにIN!

っつか、ガマニアをインストしましたw(爆)

ホント、今更ですよねぇ・・・。

でもまぁ、相変わらず、聖王クエは、平つぼで捕まって、動けない状態。

ここでやるとしたら、間違いなく

フドウクエなんですよねwそれしかないw

ギルチャで、ハナちゃんとお喋りしながら、吸血城の地下監獄制覇して、

広間にて進んできました。

レベルも83→84.

やっぱ菱餅あると良いよねぇ。。。

ま、あとはボチボチ。赤っぽいのから装備を変えたいなぁ・・・。

ホワイトとか・・・。

まぁ、そんなこんなで、午後は琉架に戻って狩り。

ジャガイモ?ジャガイモさんね・・・。

地道にやるからっ!←

でも、

めでたくLv93になりましたhappy02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いやぁ、頑張ったw

GPもリューさんの次になってた~wこれは凄い快挙だw

まぁ本人自体にはまだまだ勝てそうに無いですけどね(´,_ゝ`)プッ←

あの人、絶対廃だと思う(ry

そいでは、オヤスミナサーイ(o・ω・)ノ))ノシ

謎は全て解けた!!!←

いやぁ、皆さん今晩和ヽ(´▽`)/

どうやら、コメントが出来ない状態の方がいらっしゃるという現状を把握しまして、

必死になって、ヘルプからあっちこっちと徘徊しましたが、

遂に、

遂に、謎は解明された!!

ここで、注意していただきたいのは、このブログのURLです。

http://m-f60fd469f409e100-m.cocolog-nifty.com/blog/

となっていれば、PCからでも書き込みが出来ますhappy02

ですが、

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1148275/1169562

こうなっていらっしゃる方は、残念ながら、携帯版のブログを見ていらっしゃいます。

コメントの設定も直してみたので、確認してみてくださいね(。・w・。 )

イベント屋、終業のお知らせ。

色々な事が影で実行していく中で、私もやらねばならぬことが出てきた様な気がします。

とか、言いながら別段変わりなかったりしてねww←

でも、イベント屋はお休みしたいと思います。

その為のギルイベをしてきましたw

番茶さん、有難うっ!!

コムjr可愛いねwコムタンより可愛いw

しぐささんが可愛がってくれることでしょうw

私にはシャミーがいるもんねw←結局愛玩動物とかしている子。

でもホント、「わら」って人気なのねw

最近、本来のWINGイベントって無い気がしたから、やって良かったw

それでも、アメジストとサファイア、ルビー、フローライトだけだったけどww

宴会場とウチーナを使ってのギルイベでしたhappy02

Megamiさんなんて、過去一回しかWINGのイベントに参加して無いって言うからねww

良かったw

それでは、おやすみなさーいw

シナリオ

あくまで代理です。

私如きでクッションになるなら、それで構わない。

誰が偽者で誰が本物か。

一番嫌いよ。

因果応報。

全ては、その言葉のとおりに回っている・・・。

君主バトンだって、いってみよ~♪

君主バトンなんて流石w

ほぼ、記憶が抜けてるから正確には覚えてないよー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Q1いつ頃はじめました?

A:確か三年前?

Q2今のメインキャラは何キャラ目?

A:二キャラ目

Q3今のメインのLvを教えてください

A:Lv92

Q4メインは製造?戦闘?

A:戦闘キャラw

Q5製造してる?何作ってる?

A:調合。それ以外は無理wジッとしているのが性に合わないのでw

Q6戦闘キャラの装備教えて?

A:ダマスカスと良品のグラディウス

Q7↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?

A:アル鯖オンリィ

Q8ギルドうつったことは?

A:サファイア→フローライト(WING内での異動?w)

Q9国は今までいくつ入った?どことどことどこ?

A:ナルト(シンア)→タイト(琉架)

Q10↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?

A:うぅん、リア引越しで強制退国orz

Q11狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?

A:ないかな。

Q12Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?

Q13しょーじき ウザ狩りってどお思う?

A:ウザ狩りなのだから、ウザいだけ^-^

その場を離れます。

Q14他にも君主で人間関係のトラブルあった?

A:人間関係のトラブルねぇ・・・。ないな・・・。カチンと来ても、何も言わないから基本w

Q15さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?

A:勿論wそうじゃなきゃ、シンアで幽霊ユーザーで終わってるっしょw

Q16これから始める人に、いいところを教えてあげてください

A:広い友人関係を作れます。だけど全てが総て良い人ではないだろうし、見極めは大事なのは何処も一緒だよね。

Q17じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw

A:テロや悪質な荒らしには気をつけてねwあと、赤いのは攻撃しないこと。

Q18半年後もInしてると思う?

A:うんうん。ある人に「るは君主サービス停止なるまで居ろよ」って言われたからじゃないけど、今は大好きな仲間がいるので、辞めれませんw

Q19半年後君主あると思う?w

A:あるでしょーwがめついながらもw

Q20今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?

A:ネトゲは君主しかやったことがないので、堂々の第一位でw

エンチャできない不具合について

今日の13時までってなっていたのに、なぜか23時まで200%w

まぁでも、残念なことに、農耕してた琉架さん。

朝起きて画面を見てみると

胃炎になっていた☆←

大慌てで、胃腸薬→消化剤で治しましたさ・・・。

いやぁ焦った(;´▽`A``

ちょっとSlvが9ってどうなの?

と思ったので、本を購入。

何かのボックスで当てたチケットで、本読んだ無駄な知識を下げて、何冊か読むと

割かしジャガイモ成功率が25%かな。

それでも、胃炎を拗らせた可哀想な子なので、

農耕お休みさせて狩りをさせましたhappy01

BT200とチョコを食べて次まであとちょっと。今77%かな。

-----

んでもって、グラディウスが完成ー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

無事にE6になりましたnote

昨日はね、エンチャできなくってさ・・・。

でもさ・・・。よく考えたの。

すっごく、すっごく、悩んだの。

あぁ、また不具合か・・・。

ヴライクエも不具合出ているみたいだし、

有り得ないよねぇ・・・。

まぁさ、不具合が仕様なゲームだし、仕方ないよねーーー・・・・。

って思ったのさ。

心得ていたさ。

でも、よーーーーく考えてね?

自分の倉庫の中調べたらさ・・・?

火、風、地・・・・はあるんだけどさ?

・・・・水ないよねぇ・・・。

あれ?

・・・・これって・・・。もしかして?

もしかして~♪もしかして~~♪

水と勘違いして、地入れちゃってた☆(爆)←

いやぁ・・・あっはっは・・・。

気付いて、マケで、水天与を購入後、やってみたら、難なく入っちゃったheart01←←

そして、グラディウスE6完成~(v^ー゜)ヤッタネ!!

仕方ないよね。

だって、ワンドで地属性やってるんだから!!←

間違えたって仕方ない♪

予定変更

運営の不手際急遽なサービスで1時まで経験地200%。

っつーわけで、最初はダミアンを進めることにしたのですが、

どうにもこうにも、菱餅出て欲しさに食べまくったら、壷100が出ちゃったので、

四葉が切れると、そそくさと調合に取り掛かっていますhappy02

ああああ明日っから、農業すんだよっ!!←

でも程遠いですね、ジャガイモ500なんて・・・。

何日間、畑にこもるんだろうw

きっと飽きますね、えぇ。

農耕のSlvは9.

かぼちゃっぽい飴で勝手に上がった分ねw

どうしような・・・。

シンアは無駄に色々な本を読んだけど、

琉架は余り読んでない気がする・・・。

能力チケがあるんだけど、あれって本で上げたやつだけだよな・・・。

いよいよ農耕へ

食人1500匹をクリアー!

誤って狩場内で放置してしまっていたが為に、忠告を受けてしまったさ(;´Д`A ```

「つぎ、狩場で放置なんかしたら

あんなことやこんなことをさせちゃうからね」

スミマセン。以後気をつけます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

とりあえず、明日っからは、畑にジャガイモを収穫に行ってくることにします。

ハナちゃんが欲しがってた「おやつはジャガイモ」から制覇ですっw

取りあえず

只今、食人植物1500匹に挑戦中。

そうか・・・。これで触手ハンターね・・・。

取りあえず、名前的に嫌なので、終わったら

即効で、農耕に移ろうと思いますw

でもって、タイガー仮面を付けてみたのですが、

「その称号付けてる人は大概おかしな人だから、早く次の称号取っちゃいなw」

と、言われたので、早速ゲッターマウスに戻しましたヽ(´▽`)/←

取りあえず、番茶さんに豆腐マスターへの道を聞いたので、

「おやつはジャガイモ」から行こうhappy02

それでは、初出勤目の前にして、1時過ぎまで起きてる私は

早速寝ますwおやすみなさーい(o・ω・)ノ))

1500

今日はお休みって事で、

午前中から、狩猟場で称号のタイガーバァ狩りを決行。

うむ、あれですね。。。

ボロン3000匹より断然楽whappy02

いきなりあんなの選んじゃった私は、とんでもないチャレンジャー・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←

それはそうと、

アメジストのマリリンさんに聞いたのですが、

「千葉県民は、廃人が多いw」

いやぁ・・・、そうなのか・・w

廃人って、放置廃人とかも含まれるとか。

それじゃ、私は珍しい部類なんですねhappy01

すると、

「イベント廃人じゃんw」

えええw

確かに、お祭り大好きで、イベントやってますけど、

師匠に比べれば何のこともない\(^o^)/

「あの人は、小規模」

そうか・・・。まぁ確かにそうなのかなぁ・・・w

そんなこんなで、昨日お風呂入っているときに、

新しいイベントの神がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、上手く行くかなぁ・・・。

次回、突発隠れんぼで、やってみようw

よし、そうしましょうw

それでは、またバァ狩りと、明日の初仕事の準備をせねばっ!

あああ・・・、学校のジャージ何処行ったんだろorz

UNIKUROで買ってこようかな・・・。

駄弁りま専科

リアル事情で、ちょっと帰ってきても大人しく国でボケッとしてましたw

・・・の筈が、砕さんからPTが来ていたので、とりあ挨拶だけしてみたら

返事がないただの屍のようだ。まぁ、放置しているか、ミニゲしているんだろうと思い、

私も

大人しくエンチャしてましたheart02

グラディウスがE5まで

ワンドが相変わらずE6止まりですorzz

誰かグラディウスをマケに出しといてくださいweep

まぁ、それで狩りをする気も、駄弁る気もなかったので、ボーっとニコ動.

だけど、まぁいつもの成り行きで、白で駄弁りw

取りあえず、私は貴方の運を吸い取って・・・は、いるけどw

循環してるから大丈夫だよっ☆←

とにかく、エンチャが成功した暁には、究極の謝罪ジャンピング土下座を致します。

で、昨日のイベントで

BT 0時

と、なったわけで、挑戦状を消化しようと

行きつけのサトへ寄ったのですが。。。。

あの・・・ですねw

私を見掛けたからって、「みっけ♪」なんて言ってはいけませんよw

まぁ、サトで言われたので、

サービス精神満載の琉架さんが、何もしないと思って?^-^←

一回勝負ですが、やってきましたw

・・・ホント、何やってるんだろう。私(´,_ゝ`)プッ←

結局、何故かPvPを申し込まれ、見事に負けてきましたさ。

ぁあ!核の違いが丸分かりですね☆il||li _| ̄|○ il||li

所詮はダマスカス通常品ってね・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

白では、やっぱり、私が国守になるみたいな、そんな嫌な予感が漂った感じでした←

二代目の考えでは、国守経験者を作りたいらしいのですが、何故だろうなぁ・・・w

国守なら、もっと有能の人たちを!

私なんて無理w←

暫くは、レベル上げと資金集めしないとなぁ・・・。

つーか、ファーナ使いてー・・・(*´д`*)ハァハァ←

経験地とドロップ二倍がががが・・・。

そろそろ黄金の釣竿買って、また箱でも釣ろうかなぁ・・・。

キャンディが尽きてきたw

突発イベント決行

つーわけで。

いつもとは隠れんぼなのですが、今回は番外編ってことで

バレンタインイベントをしました☆

と、その前に

----

コロシアムに出場してみました。

一回目は運がよく、勝てたのですが、その後は惨敗crying

まぁ当然の結果って事orz

貴重な箱の中身は、挑戦状でしたw

また消化しに行こう♪

それから、アノレ師匠のイベントに参加。

残念ながら、四葉ゲットならず~~~weep

競争率が高すぎw

100人くらいはいるんじゃないの、あれw

それで、バレンタインイベントなのですが、若干グダグダになりつつも

遂行していけましたcoldsweats01

二部も、少ないながらも参加していただけてうれしい限りですv

-----

パソコからコメント出来ませんか??

ワタシからは出来るのですが・・・despair

コメント機能をぐるぐると探っているのですが、分からない;;

携帯で、登録したのでその所為かなぁ。。。と思うのですが、

携帯で見ても、余計操作が限られているので(´・ω・`)ショボーン

ばっきばき

こばわーっと。

なんだか背中が痛い・・・orzz

寝方が悪かったのか?そうなのか?

それはそうと、

変身、100%シンクロなった~happy02

いやぁ・・・長かった・・・。(遠い目)

それから、それから、遂にようやっとボロン地獄も抜けて、

晴れてゲッターマウスの称号をゲットできましたcatface

最後の最後まで、野外地域だった、自分って凄い・・・。

というか、タコちゃんが頑張ってたw

そして、モフが今レベル68で、タコのレベルに追いつきつつ・・・w

そろそろ氷の城で狩り出来るかなぁ・・・。

あと、リューさんに、グラディウスの良品を交換してもらいましたv

この子を、水エンチャで業用に育てたいと思いますv

E6までだから、サクサクッと進んでくれると良いなぁ・・・。

それにしても迂闊だったー・・・;;

水天与、全て地に交換してもらってゼロだったんだ;;;

そいでは、今日はこの辺で☆

明日は急遽早番だ;;

挑戦状

携帯からだと余り編集が限られてしまうのが、
ココログの難点なのですが。


只今、92レベの琉架。

ダマスカスが完成したことで、
狩りに積極的に行くようになったのが、最近までのお話heart02

で、超さんからダミアンクエの挑戦状を貰ってガツガツとやってますww←


お陰様で、次レベルまで半分。
砕さんのレベルを先に追い抜いてしまえるよ、きっと(笑)

ちょろあまですねheart02←某ゲーム調に


五枚とプラス政権イベントでの一枚で大分消化した…。

まぁ、一昨日は、若干の憤り任せに消化してしまったけど☆←


-----

ウチのギルメンがナンパした子が、トキヤで嫌な思いをしたようです。

初心者でさることながら、
"サブでしょ?"と耳が来たようです。

一体何を根拠に、そんな事を言うのだろうか……。


否定しても、ソイツは
"誰のサブ?"としつこく聞いてきたようです。


なんつー阿呆なんだ、そいつww

いや、真面目にカチンッと来ましたね、又聞きで事後報告だけど。

名前がわかっていれば、今すぐにでも殴り込みに行きたかったけど、生憎、分からないということでした。

------


古参や現ユーザーのなかで、初心者を蔑ろ、または卑下する傾向が少なからずいます。

確かに、初心者さんの中には、素っ気ない言動をする人もいますよ。
でもさ、それは相手も人間だからじゃないの?

ぶっちゃけ、ゲームの中での、それぞれの考えなんて分からないさ。

何をしたいのか、
なにが目的なのか、
楽しみたい?
友達がほしいだけ?
興味本位
我が道を行きたい
欲しいモノは早く欲しい
コミュニケーションの取り方が分からないだけだったり


etc...

私は君主が初めてのオンラインゲームだったので、
最初の頃は弟達に頼ってたcoldsweats01


「相手には(文章を)打たないと分からないから!

有りの儘で打つの!」


一番指摘されたのは、相槌。
あと、分からないことはリアルで悩んでないで聞くこと。


えっ…、そんな事まで打つの?!って感じだったけど、まぁ当然だよね……(笑)

今でさえ、初心者さんのなかには


クエをろくに進めてないで、召喚獣は、どうやって手に入れるんですか?とか……。

ヨシムネって人のクエをやれば分かるよって教えれば、場所を聞かれるんだけど、何処までクエ進んだの?って聞くと、
「わかりません」状態(笑)


兎に角、サクヤから順番通りに進めなよって言っといたけど、今頃どうなってるんだか……sweat02


ふむぅ……。初心者向けイベントとか面白そうなんだけどなぁ………。


携帯からだと指が疲れるので強制終了っ!

冥土喫茶

冥土宮の別称ですが、また別の話。

この前の時、ひろきんぐさんに、

「今度の祝日に、メイド好きな人が久しぶりに復活するらしいから、メイドをやって欲しいんだけど・・・」

と依頼?を受けまして、

まぁそんなこんなで、昨日。

やってきましたが、さっぱりです…。

そして、もぅ大分終わった気がします・・・。orzzz

最後は逃げさせて頂きましたweep

もぅ無理・・・付いて行けないww←

余りメイド出来なかったのは申し訳ないけど、

流石に付いて行けなくなったので、離脱。

シゲルさんは逃げるし、

お嫁に行けないって行ったら、そんなの人の好き好きだって

全然フォローになってないしね・・・。

まぁ確かに、そんな心配する前に嫁に貰い手いないもんねhappy02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

引越し

また、ココログに戻ってきてしまいましたw

今度っから、君主メインはこちらでv

ブログリはリア主体で行かせて頂きます。happy01

トップページ | 2009年3月 »

無料ブログはココログ