« 挑戦状 | トップページ | 突発イベント決行 »

ばっきばき

こばわーっと。

なんだか背中が痛い・・・orzz

寝方が悪かったのか?そうなのか?

それはそうと、

変身、100%シンクロなった~happy02

いやぁ・・・長かった・・・。(遠い目)

それから、それから、遂にようやっとボロン地獄も抜けて、

晴れてゲッターマウスの称号をゲットできましたcatface

最後の最後まで、野外地域だった、自分って凄い・・・。

というか、タコちゃんが頑張ってたw

そして、モフが今レベル68で、タコのレベルに追いつきつつ・・・w

そろそろ氷の城で狩り出来るかなぁ・・・。

あと、リューさんに、グラディウスの良品を交換してもらいましたv

この子を、水エンチャで業用に育てたいと思いますv

E6までだから、サクサクッと進んでくれると良いなぁ・・・。

それにしても迂闊だったー・・・;;

水天与、全て地に交換してもらってゼロだったんだ;;;

そいでは、今日はこの辺で☆

明日は急遽早番だ;;

« 挑戦状 | トップページ | 突発イベント決行 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28059175

この記事へのトラックバック一覧です: ばっきばき:

« 挑戦状 | トップページ | 突発イベント決行 »

無料ブログはココログ