« 濃厚な農耕 | トップページ | ○○系アイドル »

宣戦布告

ゆっきや こんこ♪

あられや こんこ♪

って、皆さん今晩和。

出勤時はみぞれ混じりの雨だったのですが、段々と雪へ。

いやぁ、雪で遊びたかったな・・・←

帰り際にはふつーの小降りの雨・・・。

トコトン雪には嫌われている模様・・・。

でも、そうだよね。雪が降ったら、車で帰るの危ないもんね・・・。

雪が私を気遣ってくれたんだよね(*ノv`)←

さて、昨日は、エメラルドのハヤさんが飛んできて、宣戦布告をしてきました。

「必ず、きのこにしてやる!!」

そして、ライバルを一人でも無くす為にと、PvPをしてきました。

勿論、結果が見えてる戦なので、拒否したけどねww←

そんな愚かじゃないものww

ま、そんな感じで。

気をつけてください。変○には←今更?

« 濃厚な農耕 | トップページ | ○○系アイドル »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28393180

この記事へのトラックバック一覧です: 宣戦布告:

« 濃厚な農耕 | トップページ | ○○系アイドル »

無料ブログはココログ