« そろそろ出番です。 | トップページ | そのこ祭り »

こんがらがるらうらうるあl←

あー・・・もうちょっと数学とか算数とか、ちゃんとやっとけば良かった。

大分後悔してます\(^o^)/

こんなんで・・・orzz

大分心配だけど、やるしかない・・・。やるしかない・・・(エンドレス)

私はやれば出来る子\(^o^)/←

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、我がフローライトの諸君にお伝えしよう。

先ほど、WINGギルマスが集められて初の会議?をしたのだけどね。

このたび、WINGギルドマークを賭けたギルイベを展開することになった。

簡単な説明をすることになるが、

武器やレベルに捉われない、簡単な運勝負ハイ&ロウ勝負で、勝者が、全WINGギルドマークを決められる。

その期間は、一ヶ月。

泣いても笑っても、否が応でも、勝者の選ぶギルドマークで一ヶ月・・・。

ここで、重要なことを、理解あるフローライト諸君にはお分かりであろう・・・。

その話が持ち上がった時点で、変○ギルメン等によって、

「勝って、【きのこ】にしょう♪

という、邪悪な思惑が出てきている。

これは断じて、由々しき事態である。

もし、彼奴等が勝ったとしたら、一ヶ月、キノコ・・・。

これは断じて阻止しなければっ!

まぁ、詳しくはWINGのギルメン掲示板を見てくれ。

健闘を祈る。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これで、もしリューさんが勝ったら、全WING・・・。爆弾マークになるわね・・・(;´д`)トホホ…

« そろそろ出番です。 | トップページ | そのこ祭り »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

アーリーちゃん>>
大仏好きだなぁw
でも無事コメ出来る様になって良かったヽ(´▽`)/
打倒・変○を掲げて勝者なるべww
そうでしょ?神の愛娘さんw

おっ、コメ出来るようになってる♪
キノコは嫌だな~^^;
やっぱり大仏様でしょ♪

しずさん>>

暗殺か…。それは相手によりますよねー。その思惑の一人は簡単に倒せそうですが、、ハヤさんは強そうだから無理がありそう……。

涼ちゃん>>

あぁ!断じてこれは阻止しなければだよ!
やらねばやられる……。


砕さん>>

ヤメロ〜!
そう簡単にキノコになって溜まるか!ヽ(*`Д´)ノ
阻止してやるっ!

き~のこ、きのこ、き~のこ♪
き~のこ、きのこ、き~のこ~♪
き~の~こ~ギ~ル~ド~♪
(某製薬会社CM風にw)

俄然やる気がでるってもんだ♪

きのこ・・・・・爆弾・・・・・どっちも、ヤダ!
私も、戦力、もしかして・・・・キャー!

キノコ・・・キノコはいやあああああああ!
というわけで、自分たちが勝利することよりも、きゃつらを殺すことを主眼に戦法を組まねば

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28349430

この記事へのトラックバック一覧です: こんがらがるらうらうるあl←:

« そろそろ出番です。 | トップページ | そのこ祭り »

無料ブログはココログ