« シナリオ | トップページ | 謎は全て解けた!!!← »

イベント屋、終業のお知らせ。

色々な事が影で実行していく中で、私もやらねばならぬことが出てきた様な気がします。

とか、言いながら別段変わりなかったりしてねww←

でも、イベント屋はお休みしたいと思います。

その為のギルイベをしてきましたw

番茶さん、有難うっ!!

コムjr可愛いねwコムタンより可愛いw

しぐささんが可愛がってくれることでしょうw

私にはシャミーがいるもんねw←結局愛玩動物とかしている子。

でもホント、「わら」って人気なのねw

最近、本来のWINGイベントって無い気がしたから、やって良かったw

それでも、アメジストとサファイア、ルビー、フローライトだけだったけどww

宴会場とウチーナを使ってのギルイベでしたhappy02

Megamiさんなんて、過去一回しかWINGのイベントに参加して無いって言うからねww

良かったw

それでは、おやすみなさーいw

« シナリオ | トップページ | 謎は全て解けた!!!← »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28283077

この記事へのトラックバック一覧です: イベント屋、終業のお知らせ。:

« シナリオ | トップページ | 謎は全て解けた!!!← »

無料ブログはココログ