« こんがらがるらうらうるあl← | トップページ | 濃厚な農耕 »

そのこ祭り

今年もひな壇が・・・。真っ白のかんばせはコワイ・・・;;

五代目とシゲルさんが乗っかっていたので、見学していたら、

「しっしっ」と言われたので、文句つけときました。

そんな犬を追い払うみたいな・・・ねぇ?

シゲルさんが調子に乗ってきたので、噛み付いてやりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。←

でも、狂犬病ってコワイね・・・。

今日、テレビでアレルギーの奴やってましたけど、色んなアレルギーがあるんだね・・・。

私もアレルギー性皮膚炎と(杉)花粉症とか持ってるし(p´□`q)゜o。。

兎にも角にも、本日の君主はこちらっ。

潤滑油作り→ダミアンクエ。

まぁ間色々とだべってたり、狩猟場でゴマ取りしてましたけどねww

レベル上げにもダミアンで勤しむ私・・・。

うん、天土は楽しいw

今のところ9階までしか行ってないですけどねww

10階はごちゃごちゃしてそうだし、おっかないおっさんがいそうだもん。←

よっし、それでは今日はこの辺で、ノシっ

« こんがらがるらうらうるあl← | トップページ | 濃厚な農耕 »

君主」カテゴリの記事

コメント

涼ちゃん>>
確かに高いよねぇ(;´▽`A``
INしたら分けるよw
超さんからまた貰えば良いし?w←ヲィ

s.a.iさん>>
もう漂白剤屋営業すればww
きっと儲かるww

そうよ、わーたーしーはー、漂白魔人~♪
ってな感じで漂白作りに勤しむのでした。

ダミアンのチケット、高価なんだもん><
私もやりたいけど、手に入れるのが大変・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28368649

この記事へのトラックバック一覧です: そのこ祭り:

« こんがらがるらうらうるあl← | トップページ | 濃厚な農耕 »

無料ブログはココログ