« 予定変更 | トップページ | 君主バトンだって、いってみよ~♪ »

エンチャできない不具合について

今日の13時までってなっていたのに、なぜか23時まで200%w

まぁでも、残念なことに、農耕してた琉架さん。

朝起きて画面を見てみると

胃炎になっていた☆←

大慌てで、胃腸薬→消化剤で治しましたさ・・・。

いやぁ焦った(;´▽`A``

ちょっとSlvが9ってどうなの?

と思ったので、本を購入。

何かのボックスで当てたチケットで、本読んだ無駄な知識を下げて、何冊か読むと

割かしジャガイモ成功率が25%かな。

それでも、胃炎を拗らせた可哀想な子なので、

農耕お休みさせて狩りをさせましたhappy01

BT200とチョコを食べて次まであとちょっと。今77%かな。

-----

んでもって、グラディウスが完成ー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

無事にE6になりましたnote

昨日はね、エンチャできなくってさ・・・。

でもさ・・・。よく考えたの。

すっごく、すっごく、悩んだの。

あぁ、また不具合か・・・。

ヴライクエも不具合出ているみたいだし、

有り得ないよねぇ・・・。

まぁさ、不具合が仕様なゲームだし、仕方ないよねーーー・・・・。

って思ったのさ。

心得ていたさ。

でも、よーーーーく考えてね?

自分の倉庫の中調べたらさ・・・?

火、風、地・・・・はあるんだけどさ?

・・・・水ないよねぇ・・・。

あれ?

・・・・これって・・・。もしかして?

もしかして~♪もしかして~~♪

水と勘違いして、地入れちゃってた☆(爆)←

いやぁ・・・あっはっは・・・。

気付いて、マケで、水天与を購入後、やってみたら、難なく入っちゃったheart01←←

そして、グラディウスE6完成~(v^ー゜)ヤッタネ!!

仕方ないよね。

だって、ワンドで地属性やってるんだから!!←

間違えたって仕方ない♪

« 予定変更 | トップページ | 君主バトンだって、いってみよ~♪ »

君主」カテゴリの記事

コメント

リューさん>>

きゃー!伝説じゃないよっ!
忘れろ!←

伝説が増えたよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28224447

この記事へのトラックバック一覧です: エンチャできない不具合について:

« 予定変更 | トップページ | 君主バトンだって、いってみよ~♪ »

無料ブログはココログ