« 宣戦布告 | トップページ | 株主総会 »

○○系アイドル

「一度でも良いから、クール系美少女アイドルはやってくれ。」

・・・・って、二代目。私のキャラじゃないからやりませんけどねwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さん、こばわw

サファに新しいギルメンが入ったとの事なので、グスへ集合!

卵割と、ギルイベをしましたw

ギルイベといっても、簡単なハイローとクイズと挙手ゲームだったのですけどねw

賢者箱と天与をかけてバトル!

最後は私の時空間倉庫からちょみっと出してやったけどね。

大型アプデが終わったら、シンアの扱いを考えなければね・・・。

って、銃Slvが勿体無い気がするけどww

まぁ、あの子はあの子で銃を極めてほしいかなぁ・・・。

ヘルファイア完成させて欲しいw

銃使いになったからには、ヘルファイア持って欲しいなぁ・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

私的に考えると、15歳前後が、少女であり、その上は女子。

20歳からは女性。50~は熟女だと思いまふ。

私、そこまで精神年齢だって低くないわwww

« 宣戦布告 | トップページ | 株主総会 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>
それは砕さんの宿命v
最後の最後で期待を裏切らないww

なぜだろう…
ファイナルまで残っても決して勝てない自分…orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28399547

この記事へのトラックバック一覧です: ○○系アイドル:

« 宣戦布告 | トップページ | 株主総会 »

無料ブログはココログ