« いよいよ農耕へ | トップページ | エンチャできない不具合について »

予定変更

運営の不手際急遽なサービスで1時まで経験地200%。

っつーわけで、最初はダミアンを進めることにしたのですが、

どうにもこうにも、菱餅出て欲しさに食べまくったら、壷100が出ちゃったので、

四葉が切れると、そそくさと調合に取り掛かっていますhappy02

ああああ明日っから、農業すんだよっ!!←

でも程遠いですね、ジャガイモ500なんて・・・。

何日間、畑にこもるんだろうw

きっと飽きますね、えぇ。

農耕のSlvは9.

かぼちゃっぽい飴で勝手に上がった分ねw

どうしような・・・。

シンアは無駄に色々な本を読んだけど、

琉架は余り読んでない気がする・・・。

能力チケがあるんだけど、あれって本で上げたやつだけだよな・・・。

« いよいよ農耕へ | トップページ | エンチャできない不具合について »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28192264

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« いよいよ農耕へ | トップページ | エンチャできない不具合について »

無料ブログはココログ