« 引越し | トップページ | 挑戦状 »

冥土喫茶

冥土宮の別称ですが、また別の話。

この前の時、ひろきんぐさんに、

「今度の祝日に、メイド好きな人が久しぶりに復活するらしいから、メイドをやって欲しいんだけど・・・」

と依頼?を受けまして、

まぁそんなこんなで、昨日。

やってきましたが、さっぱりです…。

そして、もぅ大分終わった気がします・・・。orzzz

最後は逃げさせて頂きましたweep

もぅ無理・・・付いて行けないww←

余りメイド出来なかったのは申し訳ないけど、

流石に付いて行けなくなったので、離脱。

シゲルさんは逃げるし、

お嫁に行けないって行ったら、そんなの人の好き好きだって

全然フォローになってないしね・・・。

まぁ確かに、そんな心配する前に嫁に貰い手いないもんねhappy02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 引越し | トップページ | 挑戦状 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28004417

この記事へのトラックバック一覧です: 冥土喫茶:

« 引越し | トップページ | 挑戦状 »

無料ブログはココログ