« エンチャできない不具合について | トップページ | シナリオ »

君主バトンだって、いってみよ~♪

君主バトンなんて流石w

ほぼ、記憶が抜けてるから正確には覚えてないよー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Q1いつ頃はじめました?

A:確か三年前?

Q2今のメインキャラは何キャラ目?

A:二キャラ目

Q3今のメインのLvを教えてください

A:Lv92

Q4メインは製造?戦闘?

A:戦闘キャラw

Q5製造してる?何作ってる?

A:調合。それ以外は無理wジッとしているのが性に合わないのでw

Q6戦闘キャラの装備教えて?

A:ダマスカスと良品のグラディウス

Q7↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?

A:アル鯖オンリィ

Q8ギルドうつったことは?

A:サファイア→フローライト(WING内での異動?w)

Q9国は今までいくつ入った?どことどことどこ?

A:ナルト(シンア)→タイト(琉架)

Q10↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?

A:うぅん、リア引越しで強制退国orz

Q11狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?

A:ないかな。

Q12Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?

Q13しょーじき ウザ狩りってどお思う?

A:ウザ狩りなのだから、ウザいだけ^-^

その場を離れます。

Q14他にも君主で人間関係のトラブルあった?

A:人間関係のトラブルねぇ・・・。ないな・・・。カチンと来ても、何も言わないから基本w

Q15さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?

A:勿論wそうじゃなきゃ、シンアで幽霊ユーザーで終わってるっしょw

Q16これから始める人に、いいところを教えてあげてください

A:広い友人関係を作れます。だけど全てが総て良い人ではないだろうし、見極めは大事なのは何処も一緒だよね。

Q17じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw

A:テロや悪質な荒らしには気をつけてねwあと、赤いのは攻撃しないこと。

Q18半年後もInしてると思う?

A:うんうん。ある人に「るは君主サービス停止なるまで居ろよ」って言われたからじゃないけど、今は大好きな仲間がいるので、辞めれませんw

Q19半年後君主あると思う?w

A:あるでしょーwがめついながらもw

Q20今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?

A:ネトゲは君主しかやったことがないので、堂々の第一位でw

« エンチャできない不具合について | トップページ | シナリオ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28225104

この記事へのトラックバック一覧です: 君主バトンだって、いってみよ~♪:

« エンチャできない不具合について | トップページ | シナリオ »

無料ブログはココログ