« 突発イベント決行 | トップページ | 1500 »

駄弁りま専科

リアル事情で、ちょっと帰ってきても大人しく国でボケッとしてましたw

・・・の筈が、砕さんからPTが来ていたので、とりあ挨拶だけしてみたら

返事がないただの屍のようだ。まぁ、放置しているか、ミニゲしているんだろうと思い、

私も

大人しくエンチャしてましたheart02

グラディウスがE5まで

ワンドが相変わらずE6止まりですorzz

誰かグラディウスをマケに出しといてくださいweep

まぁ、それで狩りをする気も、駄弁る気もなかったので、ボーっとニコ動.

だけど、まぁいつもの成り行きで、白で駄弁りw

取りあえず、私は貴方の運を吸い取って・・・は、いるけどw

循環してるから大丈夫だよっ☆←

とにかく、エンチャが成功した暁には、究極の謝罪ジャンピング土下座を致します。

で、昨日のイベントで

BT 0時

と、なったわけで、挑戦状を消化しようと

行きつけのサトへ寄ったのですが。。。。

あの・・・ですねw

私を見掛けたからって、「みっけ♪」なんて言ってはいけませんよw

まぁ、サトで言われたので、

サービス精神満載の琉架さんが、何もしないと思って?^-^←

一回勝負ですが、やってきましたw

・・・ホント、何やってるんだろう。私(´,_ゝ`)プッ←

結局、何故かPvPを申し込まれ、見事に負けてきましたさ。

ぁあ!核の違いが丸分かりですね☆il||li _| ̄|○ il||li

所詮はダマスカス通常品ってね・・・。。゜゜(´□`。)°゜。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

白では、やっぱり、私が国守になるみたいな、そんな嫌な予感が漂った感じでした←

二代目の考えでは、国守経験者を作りたいらしいのですが、何故だろうなぁ・・・w

国守なら、もっと有能の人たちを!

私なんて無理w←

暫くは、レベル上げと資金集めしないとなぁ・・・。

つーか、ファーナ使いてー・・・(*´д`*)ハァハァ←

経験地とドロップ二倍がががが・・・。

そろそろ黄金の釣竿買って、また箱でも釣ろうかなぁ・・・。

キャンディが尽きてきたw

« 突発イベント決行 | トップページ | 1500 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28117382

この記事へのトラックバック一覧です: 駄弁りま専科:

« 突発イベント決行 | トップページ | 1500 »

無料ブログはココログ