« ばっきばき | トップページ | 駄弁りま専科 »

突発イベント決行

つーわけで。

いつもとは隠れんぼなのですが、今回は番外編ってことで

バレンタインイベントをしました☆

と、その前に

----

コロシアムに出場してみました。

一回目は運がよく、勝てたのですが、その後は惨敗crying

まぁ当然の結果って事orz

貴重な箱の中身は、挑戦状でしたw

また消化しに行こう♪

それから、アノレ師匠のイベントに参加。

残念ながら、四葉ゲットならず~~~weep

競争率が高すぎw

100人くらいはいるんじゃないの、あれw

それで、バレンタインイベントなのですが、若干グダグダになりつつも

遂行していけましたcoldsweats01

二部も、少ないながらも参加していただけてうれしい限りですv

-----

パソコからコメント出来ませんか??

ワタシからは出来るのですが・・・despair

コメント機能をぐるぐると探っているのですが、分からない;;

携帯で、登録したのでその所為かなぁ。。。と思うのですが、

携帯で見ても、余計操作が限られているので(´・ω・`)ショボーン

« ばっきばき | トップページ | 駄弁りま専科 »

君主」カテゴリの記事

コメント

ぼっこ先生、こんにちわw
その節は、アリガトウございましたw←
おお!コメント出来てますw
良かったー^^*

昨日はお疲れ様でしたー。
って、これが載ってたらPCからでもオッケーなはずw
さて、いかがでしょうwww?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28086550

この記事へのトラックバック一覧です: 突発イベント決行:

« ばっきばき | トップページ | 駄弁りま専科 »

無料ブログはココログ