« 謎は全て解けた!!!← | トップページ | こんがらがるらうらうるあl← »

そろそろ出番です。

昨日と今日日中とシンアを久しぶりにIN!

っつか、ガマニアをインストしましたw(爆)

ホント、今更ですよねぇ・・・。

でもまぁ、相変わらず、聖王クエは、平つぼで捕まって、動けない状態。

ここでやるとしたら、間違いなく

フドウクエなんですよねwそれしかないw

ギルチャで、ハナちゃんとお喋りしながら、吸血城の地下監獄制覇して、

広間にて進んできました。

レベルも83→84.

やっぱ菱餅あると良いよねぇ。。。

ま、あとはボチボチ。赤っぽいのから装備を変えたいなぁ・・・。

ホワイトとか・・・。

まぁ、そんなこんなで、午後は琉架に戻って狩り。

ジャガイモ?ジャガイモさんね・・・。

地道にやるからっ!←

でも、

めでたくLv93になりましたhappy02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いやぁ、頑張ったw

GPもリューさんの次になってた~wこれは凄い快挙だw

まぁ本人自体にはまだまだ勝てそうに無いですけどね(´,_ゝ`)プッ←

あの人、絶対廃だと思う(ry

そいでは、オヤスミナサーイ(o・ω・)ノ))ノシ

« 謎は全て解けた!!!← | トップページ | こんがらがるらうらうるあl← »

君主」カテゴリの記事

コメント

リューさん>>
この、減らず口がぁ(≧ヘ≦)

バスタン>>
おー!バスタンだww
ありがとー(≧∇≦)

るかちん 発見w
レベル93 おめでとぅhappy02

そんな廃人も誤爆ではあなたに勝てません・・・
永遠に・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28330498

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ出番です。:

« 謎は全て解けた!!!← | トップページ | こんがらがるらうらうるあl← »

無料ブログはココログ