« 農耕 | トップページ | 恐れるな »

君主day

あー・・・、もぅいろんなことがあってからに、箱20個位しか買えなかったorzz

何してんだか(´,_ゝ`)プッ←

あ、ギルドマークは何とか、キノコ阻止できて良かった良かったw

今日は君主dayってわけで、懲りずに要塞にて狩り。

いやぁ、ホント必死だわw

兎に角、HPに気を配らないと即死する・・・。

被ダメが大体2,300~400台だから

どんどん減るw

折角マント新調したのに、回復薬と共同作業でHP回復w

あぁ・・・、もぅ大分疲れた・・・。

寝ます・・・。

なんかストレスでどうにかならないかな・・・・。←ヲィ

幼児還りとか←

タブン早老症とかね。←

あっ!昨日の聞くの忘れてたっ!今の時間じゃ電話掛けれねぇ・・・orz

どんな感じだったんだろうなぁ・・・・。心配だ・・・。。。

まぁ、私が心配したところで、あの職場もあの人も変わりやしないんだけどねww

大人になりきれてない大人ね・・・。

地道に増えてるんじゃない?昨今w←嫌味

寝るノシっ

« 農耕 | トップページ | 恐れるな »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>
迷惑なんて全然掛けてないよ?
桜子さん自身じゃない。
自分勝手な、相手を平気で傷付ける人を
私は大ッ嫌いだからね。
虫唾が走る。
だから、迷惑掛けただなんて思わないようにね(笑)
桜子でこれからもヨロシクネ^^

迷惑かけて、ごめん。
HNは、元々のこちらにもどします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28518821

この記事へのトラックバック一覧です: 君主day:

« 農耕 | トップページ | 恐れるな »

無料ブログはココログ