« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

君主論争

本日は、一番下の弟が帰ってきていますw

先月、成人式を終えたので、お姉さんとしてお祝いの品を一緒に見に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

だけど、気に入る長財布がなく、結局ブラリお出掛けして帰ってきました(;´▽`A``

車の中では、君主トークを・・・。

熱く語っていました、彼はw

でも、私は廃ではない^-^

ちゃーんと、廃の人の行動知っていますしw

私は、琉架一匹にかかりっきりだからねぇ・・・。

シンア涙目・・・。

サブも涙目・・・。

ってか、調合と戦闘しか取りえないしなww

戦闘だって、まだまだ弱いしね・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日は、エナ最後の公募というわけで、長男の弟のキャラをINさせています。

なんていうか・・・凄いですね・・・。

流石、古株鯖。

君主並に、やっているんですねぇ・・・。

今字幕で流れたけど・・・。

公約とか・・・;凄いなぁ・・・。

お、ユズちゃん当たったw

それではっ、琉架に戻ろ・・・。

真相は・・・?

「某国の国守だった、ある人。絶対運営だよw」

うーん、それはまだ図りかねます。

私はあの国の公募に実際に立ち会っていないので、なんとも言えませんが、

もし、それが本当だったら、君主は無くなってしまうのかも知れませんね。ホントに。

タブン、ネトゲは君主で最初で最後だろうなw

あとはもう、めんどくさいw

でも、なくなって欲しくないなぁ・・・w

君主でしか会えない大事な人たちがいます。

次のメンテで、弓や銃の仕様が変わると良いなぁ・・・。

ってか、銃ってwシンアも危ういじゃんw

まぁ、あの子はPvPしないから良いかもだけど・・・

明日はいよいよ・・・新・君主新聞記者発表~!

アル鯖では誰がなるかなぁ・・・

為になる緊急講座

「好きになれば、相手に一番かっこよくおりたいじゃん?

外見が-200くらってるなら、その人が自分を好意に思ってくれる行動に400賭ければ、+になるて信じてる。」

本日のマリリンさんの格言かと・・・w

この意見は、私も同じ意見だなぁw

というかですね、前にある人にも言ったのですが、

一つでも、良いところがあれば良いのですよ。

某番組で流れたある人の言葉には、私は凄く共感したのですが。

【女は、一つ悪いところを知ると、別れる。

だが、一つでも良いところがあれば、どこまでも好きでいる】

とかなんとか・・・。←

まぁ、それも人それぞれですけどねww

本日の君主

調合と裏サブに試行錯誤で、ブラクラ・・・・。

琉架画面が真っ白~ww←2,3回・・・。

音は出てるけど、大事な表示が出てこないww

あきらめて、調合して、冥土で狩りしてー

終了v←ヲィ

あぁ・・・他の狩り場が恋しくなってきた・・・。

少し狩り場から離れると、戻れるね・・・。

うん、まだ狩りは楽しい周期中ですw

たまにはメインの狩り場の天土に行かないとなぁ・・・。

あぁ・・・また就寝時間が三時になってしまう・・・・ww

とっとと風呂入って寝ますw

おやすみなさーいっ

ぶちのめせ~!

【第二回ギルドマーク争奪戦イベントを開始します。ギルドマスターの方はギルメンへの連絡をお願いいたします^^】

と、ボスからやってきたので、フローライトの新鋭なる諸君にお伝えする。

今回も前回同様、ギルメン専用掲示板にて、ボスからのスレが立っているので、

そのスレから卵から出てくるモンスター10体を予想し、書き込んでくれ。

多くの反・きのこ並びに下ネタ系統を抹殺する人数が増えれば増えるほど

相手の勢力を弱められる・・・。

今回は微弱ながらに、キノコ軍の割合が増えつつある今日。

諸君らの崇高なる第六感と運に期待する。

詳しくは、ギルメン専用掲示板にて確認してくれ。

健闘を祈る!

ギルドマーク抽選会は、四月四日。

慣れないことはするものではない。

疲れた・・・(´ρ`)

17時代から20時位まで、冥土で引きこもり・・・。

大分死んだww

廃行為、MAJIDE死んだ_ノフ○ グッタリ

も・・・もう何もしたくなひ・・・。

本日は初の早番業務にて、初めての廃行為にて、心身ともに疲労困憊orzz

風呂入って寝ますー。

おやすみなさい・・・。

くさいものには蓋をする?

エリックさん「あの、すみません。君主の服(男)ってアイテム名なんですけど、大丈夫でしょうか?」

バナ奈さん、やってくれたwwうん、笑えましたねw

それにしても、弟との会話で出てきたものを裏っ側で探していましたけどね。

とてもなんだか・・・。具合が悪くなった(;;;´Д`)ゝ

晒しスレとは名だけに、凄まじきものでしたね。

あとは、君主図鑑を見てみましたけど・・・・。

あの子、ブログ立ててたんか・・知らんかった・・・。

一瞬、別のキャラなのかな・・・とか思ったんですが、アルトネリコのブログペットあったから

絶対そうだw←ヲィ

お前・・・ほんとにそんなんで良いのか?お姉ちゃんはとても心配です・・・。

さて、今日は早めに寝ることにします・・・。

眠いし、明日は早番なので・・・朝が・・・・orz

本日はほぼ午後はボケーっとしてましたね・・・。

コナンを慌てて見たさ(;;;´Д`)ゝ

やっぱり、新一には黒衣の鎧が似合う・・・。←

久し振りに自分の部屋のテレビを稼動させた次第でした。

おやすみなさーい^^

夜更かしオンライン

19時、君主選挙開票終了しました。

エリックさん、おめでとー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

とりあえず、落ち着けw←二代目の言葉

仕方ありませんよ、私猪年生まれですから。←開き直った

攻撃が最大の防御とか言ってみましょうか?←

まぁ、とりあえず、最近の過去三日間辺り。

夜更かししすぎて、Megamiお母さんに怒られました(照れ)←ヲィ

とりあえず、朗報ー。

レベル96になりましたー♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

フフフ・・・シゲルさんを越してやる・・・。←

おー、大分頑張ってる!私!

っと、おかんから、から揚げクエを所望されたので、近くのスーパーまでいてきまーすっ。

限界を超えるMMORPG

「姉ちゃんの本気は、ピンチに立たされた時に発揮される」

弟は、そう言う。

お姉さんは、いつだって本気だけどねっ!!!←

兎に角・・・。

やるしかない・・・。このままのらくらと三周年イベントをすごすだなんて、馬鹿げた話は無いよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

兎に角、今から仕事ですが、ほぼ全てマケのが売れていることに期待。orz

んだばっ!いてきます^^

祝っている場合じゃねぇ!!!!

ただいまー・・・・っと、今日って水曜だったんですね。

すっかり忘れていた・・・・。

って・・・・・・ログインし直すと、我が眼を疑ったさ・・・・。。

灼炎装備が全て(靴以外)壊れてる!!!!!( Д) ゚ ゚

ど・・・・どうするんですか・・・これ・・・っ;;;

ドコにもいけない・・・・_ノフ○ グッタリ

辛うじて、靴は冥土のトロメーアクエで買ったので、生き残っていたのですが・・・。

どうすんだ、これ・・・。

要塞どころじゃないし・・・二倍狩場とかもっと無理だし・・・。

で、相談するのは番茶さんなので、聞いてみるとなんだか在庫なさそうな感じなので

黙ってましたww

まぁ材料も無理だしなwww

何個か材料をお返しして、ベルト頂きました(´;ω;`)ウウ・・・

あとは兜と鎧をマケで買うしかないな・・・。

鎧は買えたけど、兜がまだ買えない・・・。

ってか・・・今回ので全ての資金が底を尽くな・・・ますます・・・orzzz

はぁ・・・・。

武器強化はこれでますます遠退いたーーーっ!!!

上手く行かないなぁorzz

本日も平和なり

はぁ・・・。

あ、今晩和ヽ(´▽`)/

いやぁ・・・ため息もつきますよ。

お腹が至極空きましたからねっww←

っていうか、どうやら私の狩り意欲が底を尽きたようですww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

砕さんは、もう追い越せられるわけがないので、良いのですけど←

シゲルさんを追い越したい・・・。次はw

向上心あるのみっ!

って、言って置きながら、その間にMegamiさんに調合Slv抜かされないかビクビクですけどねっww

最近、調合してないなぁ・・・。

いやね・・・?材料になるごま油はガッツリ作っているんですけどねぇw

さて、そんなこんなしている間に、決算が来てしまいました・・・;;

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、きっと・・・

きっと、これで終わりだ!

って・・・あれ?二代目?w

ちょっと・・・今の今までお話していたのに、突然寝ないでくださいよっwww

・・・・・○TZ

取り合えず、今のところこなしてます・・・。

世界国庫もちゃんと出ましたし、国民配当金も国守配当も出ました。

あ、明日帰ってきたら国庫調べないとね・・・。

親愛なる貴方へ

初恋の人から琉架さんへお手紙が届きました。

琉架、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた琉架がなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、琉架におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。琉架に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。琉架はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえば琉架からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の琉架は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころの琉架を思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、琉架と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは琉架のことがそれでも好きでした。これからも琉架らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
砕さん→ミ~ミさんのリンクでやってみました☆
つーかね、B型がマイペースとか思ってねぇしw
ってか、犬とか・・・・
犬とか言うなっ!!!ww友達に言われるのも癪だけど
PCデータで言われると、もっとイヤっwww
つーか、罰金とかありえねぇ・・・。
リアル的に考えても、別れるのは私に問題があるのだと思うもん。
ア○の子だからねっ\(^o^)/←
ってか、そろそろも何も素手でころさねぇってww
それから、加齢臭ですか?好きではありません^-^
年上の頼りがいに惹かれますw
以上、(偽)初恋の人からの手紙占いでしたーっ

ゲームオーバー

言う前に、ボスからメールが来て、窘められました。

流石というべきか・・・。

Megamiさんに、

それ位言われないと止まらないだろうなぁw

って言われたけど、もうこれでも頑張って止まらないようにしていたんですけどね・・・←

根負け?

稚拙考えで悪かったなっ(≧ヘ≦)

まだ発展途上頭なんですよ、えぇ。←

でもタブン、初めて泣いた気がする、君主やってて。

泣きそうになったのは結構あるけどねww

エンチャとかエンチャとか(ry)

しょげる確立は結構高いんです、私w

ぽったんが当たらないとか、昔の話だとにゃんこ座布団が全然出ないとかねww

あとからかわれたりとか、エ○国守とか言われたりとか(ry

完璧言い掛かりだっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

知識ない前に、知らないほうが良いと思うもんっ。

よし、お腹もすいたし、どっか出掛けようかな・・・。

ご飯食べてね・・・。

暴走突撃無鉄砲娘

「硬い、固い、堅い、難い 4K」

なんですか?それw

「琉架っち」

そこまで硬くなーーいっ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は仕事だと言っていた二代目がいらっしゃったので、今日も今日とて講義。

でも最終的にまとまらずw

「兎に角、何でも決め付けるな!!ただでさえ、頭固いんだから良い考えなんて思い浮かぶわけがねぇ!!」

「いいか、思い込むなよ~」

と再三念押しして眠られました(ノ∀`)・゚・。

もうすぐタイトに入国してから一年なるのですが、よく分かってらっしゃるww

「お兄さんは心配なんだよー。暴走突撃無鉄砲娘に見えてねぇ・・・

似たような特性を持っているからこそかな・・・」

なんていうか、もう必死さが伝わってきて、何か私が二代目を心配になってきたのは此処だけの話(ノ▽<;)

なんていうか、此処まで心配してくれてきた人がいなかったからねぇ今まで。

でも、そういうものですよね、人生はきっと。

だからこそ、大事なものなんだと思いますよ。

数が多けりゃ良いって物じゃないと思う。

数が満たされれば、有り難味がなくなり、別の欲求が出てくるって奴です。

まぁそれはそうと、今回はダメだしで前半戦。

「お前はほんとに分かってないw

まるで駄目w

頭が硬過ぎるw

これだっ!!と思ったら突っ走る。」

「視野が狭くなるんだよ、でもやろうとするだろ?

ますます意固地になる。

もう、考えなれなくなるよね~」

これは吃驚・・・。ここまで言い当てられると、ぐっさぐさとww

くそー・・駄目だー・・・私はやらなきゃーーーって自分に言い聞かせてる。

「他人が見れば全然駄目だと分かるのになw

だから色々言ってんだよ~

どれだけお前さんのやろうとしていることが、穴だらけかわかるか?」

もう苦笑いしか出ない・・・(;´д`)トホホ…

最初は怒りだった。その思いのままに考え付いて。

でも、話せば、穴が開いていく・・・。

違う違うともがけば、更にそれを隠すことが出来なくなる。

そして、ますます意固地になる。

引けない、引けないと自分に言い聞かせる。

そうしないと、簡単に引いてしまう弱い自分が出てきそうで。

危険なことと分かっているからこそ、全てからの関係を絶つ。

ホントは友録も全消去しようかと思ったけど、それは返って怪しまれる。

あくまでも私は引退しないって事だからね。

つまり、私(琉架)は継続して生き続けると。

今は、どういう効果が出るとか、最悪の結果とかは思い浮かばない・・・。

まだわかってないよ・・・。

妬みも因縁も消えはしないと思うから。

でも、大事な人たちが傷つくのはイヤだ。

純粋に楽しむ人たちが傷ついて去るのもイヤなんだ・・・。

「俺が冷静なら、周りにいる人間を助けられるんだとさ

大昔に聞いた誰かの評価だが、まぁ頭を使えって言うことだな。」

「ほっとけねぇんだよ、このままにすんなってな

魂が叫んでる感じ」

あぁあぁ・・・、もうそんな事言わないで・・・。

取り合えず、脳トレしますわ・・・。←

ここはちょっと、ボスに言って、ガンッと私を見捨てる感じで言ってもらって追い詰めてもらわないとな、うんっ。

正攻法って?

「あとは。。。また今度・・・」

って、続くのかっwww

地味に続くなぁ・・・二代目の話って・・・(^-^;

「策を成すときは、本質を考えろ・・・」

「裏で策を成すときでも、正攻法を心がけろ」

一応、心に留めておきます。

でも、卑怯な手口には卑怯なやり方でしか返す事は出来ないと知っています。

目には目を歯には歯をって奴です。

それに、策をなすときの本質って何ですか?

非人道的なやり手に正攻法は通用するのでしょうかって話です。

手短に言えば、テロ。

テロ行為は収監するのが正攻法。でも、また別のが出てくる。それの繰り返しです。

まぁ、それに文句があるなら、そんな場所から戦線離脱すればいいのですけどねw

人の数だけ正義と悪がいる。(まぁ、人の価値観の違いってだけで善も悪もないのが根本だと思いますけどねw)

あ、話それてる?

それでは、寝ますー。皆様よい休日を・・・orz

取り合えず、国守任期終了したら、国抜けることで二代目から許可下りました。

(何かそれでも話が長くなりそうだけど・・・・・・・;;)

全ての

何かしらあるとMegamiさんに窘められてるなぁ・・・私・・・coldsweats01

でも、何か嫌だなぁー・・・。

突発的な憤りに出た行動案だけど、自分で言ったことだし

責任持たないといけないんだけど・・・。

なんか、此処で止めたら負けな気がするwww←

兎に角、週末に二代目にお話して、国守任期終了したら、抜けることを了承しないと

始まらないしなぁ;;

問題はあの方が、了承するかだよね・・・(;´Д`A ```

疲れきるオフライン

休みを前の職場以上にまともに、とってもまともに!!

頂けているのに、どうしてかしら・・・。orz

えぇ、強調したのは言うまでもない。

前の職場で迎えた本年なので、正月休み&冬休みもらってねぇ\(^o^)/

おまけに有給だって20何日分ってパァにしましたw

今は2、3日後一回休みってな感じで貰っているのですが、

これがどうしてヘトヘトのクタクタで休みを迎えるんだろう・・・。

取り合えず、毎日、じいちゃんばあちゃん達の大や小を始末して、お風呂に入れたり

ご飯を食べさせたり、覚えることが沢山だったり、早速私としたことが、先輩職員によると「ミラクルな熱い行動」というボケをやらかしたり、大変です。あのときの自分を殺したい(うふふふ・・・←)

一番下の弟いわく、私は”オカシな質問に対して、オカシな返答を返す”逸材らしい・・・。

どんなんだよww

説明受けた私すらわからんわww

そろそろマジボケを無くしたい、本気で思う今日この頃・・・。

ちゃんと確認しようよ、自分・・・。

これ以上ネタになってどうする!←

リアルでもネタってどうする!!

救えない!!←←

悪って?

ちょっと、このままじゃ私が気に食わない。

今は国守。例え代理であろうとも。

任期を終えたら、やっぱり国抜けます。
被害が出た時、少なくするために。


問題はどうやって持って行くか……。

新手のジョークですか!?

いや・・・、そんな馬鹿な・・・。的な事がありましたcoldsweats01

まさに生命の神秘・・・。←

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

取り合えず、決算は何事もなく、終わりましたが。

・・・・がっ!!!

もう二度とやりたくない\(^o^)/←

もうわけが分からない・・・。

こんな事をしているだなんて、国守って、ホント尊敬します^-^

私には荷が重過ぎて、まさに瀕死の重傷。

それにしても、最近。

若干、廃的に・・・。

いや、まだそこまでは行かなくても、狩り率が物凄いです。

タブン、精神的に来るアレだと思います。

自分だけの力で守れるものなど、たかが知れているというのに、馬鹿ですよね。(´,_ゝ`)プッ←

でも、私的に、今までの成長速度よりめちゃくちゃ早いですw

ちょっと早すぎるかもよ? Bダッシュ!

ルイージ拗ねてるかもよ? Bダッシュ!

と、まぁある歌みたいな感じに・・・。←古

まぁネタを知らないと、ウケない曲ですよね・・・、あれw

私も半分、理解不能ですw

でも、分かる。ルイージよりマリオ使う率の方が多いし、ルイージは早すぎて止まらないってデメリットがあるってw

取り合えず、寝ますーっ。

最近疲れきってるww

精神的に参ってる?w←聞くな

半分狂って、半分正常って辛いと思うよ。

どっちにしろ痛いには変わりない。

アーリーちゃんの可愛いメソちゃんが☆になって、

ギルチャで何故か生々しい話になってしまったYO!

でも、それが現実的な話だ。

私の脳裏を某漫画の弥○様が過ぎったのは、きっと私間違ってる。

そうっ!きっと、子供生まないなら少しくらい何か出来たほうが良いよって

それがたまたま病気になっちゃうわけですよね。きっとそう。\(^o^)/←

避妊手術しちゃう?←

そんなのダメよねー。手術痛いもんねー(´,_ゝ`)プッ←

子宮内膜症とか??

切除とかね・・・(がkがkがkがk)

リアルに台詞にしてみれば

「二度と子供産めない身体にしてやる」

って感じ?w

イヤだーーー、それはコワイ!怖すぎるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

愛があって言うのと、愛がなくて言われるのとでは違う。

よし、ではおやすみなさいw

寝ようw

お腹も減ったし・・・(´・ω・`)ショボーン←

難航しそう・・・。

株主総会の最中に入国申請された方がいらっしゃるのですが、

面接中にご飯で落ち、その後の予定でも向こうが指定された日にリア都合で

相手が来ず、連絡もなし。

こっちから気になって連絡すればようやっと郵便が来たのですが。。。。

何だろうなぁ・・・@@;サブかな^^;;

取り合えず・・・・。ご飯食べてこようorz

もっとも最底値なのは?

よし、さくっと出掛けてくる前に、ブログ。

国内でもっとも報われなく、しんどいのは国守だというなれば、

鯖で考えれば、君主ですよね。

もっとも自分で皆のためにと考えた政策なのに、万人には認められず、叩かれる。

でも、まっ。だったら文句言う人が君主やれば良いのですよ、ってなってしまいますけどね(´,_ゝ`)プッ←

シンアのステ振りが終わりました><;;

どうにか・・・、でも被ダメが120~140位。。。

でもあれですね、ダルイ・・・。

広間が余計複雑でぐるぐる、じいやを追いかけて回ってましたww

ダンジョン内が変わって、めんどくなった;;

取り合えず、まずどこも迷子になりそうww

シンアのステ振りがすんで、フドウクエをやって、早々に琉架に戻ってきたのですが、

珍しくマリリンさんが来たのでお話してましたw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

んで、ダミアンと一緒に三階に行ったのですが、

んー・・・まぁ・・・。相変わらず痛いっちゃー痛い・・・。

でもまぁ、前よりは楽かなぁ・・・。

それよか、どろどろの彼奴の攻撃が痛いのは私だけ?w

まだ一階は確認してないけど、どこまで修正したんだか運営さん教えてくれないと;;;

さて、んだば行って来まーす^^

毎回毎回休みのたびに君主漬けは何かアレな気がするもん。

外に出ないとww

それでなくとも、仕事あっても終わったら、すかさず君主だからなww

取り合えず、目標はシゲルさんを超えることかな、まずは。

んだば、お出かけしながら、燃えるごみの袋調達クエに行って来まーすっ。

そして、やっぱりJr出易くなってるよ・・・。

二匹目ゲット・・・orzzz

さて、どうするんだ。あの子はww

取り合えず、一足遅く、菱餅が増やせなかった件について。←

それからそれから、

遂に初期化無制限、終わっちゃいましたね・・・。

琉架は良いとして、シンアがまだ初期状態というww

このままでは、フドウクエはおろか、今現在とまってる世界観だって進められない・・・。

というか、いい加減、スキュさんにヘルファイア少しでも作ってもらおうかなぁと思ったんですが、生憎今はお休み中でしたねorz

まぁ、その前にステ振りっと・・・。

またマリリンさんに頼ってるとばかりに思われても申し訳ないので、モンハンを聞く序でに聞きましたw

「うちのギルドに銃使いっていましたっけ?w」

とすると、メンチさんが使ってるとww

そういえば、そうだw←ヲィ

メンチさんといえば、大抵ティンで座ってるのか、バイクかぽったんにしか目が行ってませんからねぇ・・・←←

武器は、基本「何かの最強武器」で、くくられてるからww←←

あ、それはそうとオウルさんからバレンタインのお礼を貰えた(*ノv`)←

でも、取り合えず。Jr出易くなったの?

ふつーに二個目で出てきたんですけど・・・・。

取り合えず、倉庫で飼育しとくことにしました^^

あ、これも景品にすれば喜(ry)←

つーか、いい加減。ぽったんも出やすく(以下略)

それからそれから。。。

モンハンをやってみました。

取り合えず、本気で死ねる(´,_ゝ`)プッ

マリリンさんが、ヤンパ二人で出来たって言ってたからさ・・・。

HP全振りだったけど、かなりミスりまくったけど、出来たって。

私には全くかわらねぇww

まぁでも、白髪の人はシゲルさんと叩いて、倒せたヽ(´▽`)/

ボスゴブリンと麒麟さんは相変わらずの強さを誇っていました。

あ、私は前の強さを知らないけどね(ふ)←戦う前に結果は見えてるから。

モンハンの設定をするのにかなりの時間を要した気がする・・・。

いきなり薙ぎさんから耳が来たのは大変びっくりしたけどww

よっし、ねよw

また明日~w

永久貧乏オンライン

星のワンドが7億超えなんて、死ねるwww

あー、これは私に杖なんて止めてしまえって言ってるも同然ですか?

残念ながら、私の貯金は2,3億ですが何か?\(^o^)/←

えぇ、性懲りもなく、マケに売ってないからですね、分かります(´,_ゝ`)プッ←

いや、要塞で狩りすれば、それなりに高価なものは手に入るんですけどね?

「あ、これってイベントの景品にすれば、みんな喜ぶかも・・・」と無意識に\(^o^)/オワタ

これじゃ、イベント廃の汚名を拭えないぜ・・・。←

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今回の君主お題。君主選挙

ハイハイ、これですね、

とりあえず、ネタ的に私が君主に立候補しろと言う声が少なからず出ています。

国の人とかに前から言われているんですけどね・・・・。

今日はボスにまで言われるし。明らかにネタですよね。分かります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←←

タイト国生きる歴史の虫様によると、「結構良いところまで良くと思う」との事ですが、厳しいですよ。茨の道っていうかね。

㍉㍉wアル鯖に何人のユーザーがいらっしゃると思われているのですかw

今回の君主立候補の中にも、まぁあの人もこの人も君主立候補で有名な方々ばかりww

もしくは結構有名な人たち。

強敵が多すぎるだろw

ま、その前にお金がないww

8億でしたっけ??

今確認したらさ、六億になってたけど、全財産使ってまでなりたくないよ☆←

君主にならなくても、私のしたい事は出来るしw

高望みはしない。

それが一番w

ねっ、五代目?私を永久国守になんかで縛らないで~~( ´;ω;`)ブワッ

面接

「taito3.bmp」をダウンロード

アプデしてから、どうやら二号式も不服みたいです。(爆)

さて、昨日、サファのゆっきーが帰ってきたところで。

「国民登録したから」と話す、ゆっきー。

mjd\(^o^)/←

何か文句ある?的なことを言われたので、そんな事は無いんだけどねw

タイトが再び、WING増殖傾向に在られます・・・w

掲示板へお願いし、いざ面接!

「taito4.bmp」をダウンロード

めでたく、ゆっきーがタイト国民w

その後のタイトの運命は如何に・・・・←ヲィ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ギルドマーク決定~!!

アメジストのサスケさんが、ギルドマークを決めました!

「girudoma-ku.bmp」をダウンロード

虎ギルドと被ってますが、WINGの方が最強に決まってる。

そう最凶←

いろんな意味で最強ですw

取り敢えず検証

アメジストのマリリンさんからアドバイスを受けて、ステ振り完成させたのですが、

まだ日はあるってことで、ちょいとトキヤに戻って、検証してみました。

HPは変わらず1200台まで上げ

今度は、命中率を無視ってみました。

強さと魔力に270と230で。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

結果:

確かにミスはするけど、そんな酷いミスはしない。

だけど、当たった時の被ダメが余りに痛すぎる時があるbearing

でも変身して、HPが1500まで行っていると、1300よりかは若干余裕が出る。

攻撃が最大の防御みたいな感じ。

うーん・・・・難しい(;;;´Д`)ゝ

でも、まぁ拠点の天土は楽勝でしたww

でも、元の防御はどこかへ行ってしまってるみたいな感じ;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の君主はそんな感じなので、

Megamiさんとアーリーちゃんと一緒に忘れ去られた場所で狩りhappy01

そして、Lv.94になりましたnote

聖王まであと少しー♪

それプラス。

以前からチマチマと頑張っていた初期装備の奇跡品ゲットですが。。。

「kiseki.bmp」をダウンロード

やっとっ!!

あとはレザーヘルムw

いやぁ・・・出るもんなんですね・・・。(ふ)

幸運全振りと孔明服で。←幸運+5

嬉しい限りです♪

恐れるな

二代目ーっ!

恐れは人のためならずって言葉がありますよね?

でも、ボスに言われたからには、ちゃんとやらないとなとね・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

キャラデリするのに期間ってあるのですねっ;;

これは知らなかった;;

大慌てで、シンアの鯖でタイト国庫を作りました;

そしてそれが重大なミス。。。

「レベル3まで育てろ、と言ったよね?^-^」

ヒィィィィィィィΣ((oÅO艸*)

すすすすすすすすすみません;;;

今出来たてほやほやですっ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←

でも、レベルに何の関係があるんだろ・・・・(;´д`)トホホ…

取り敢えず・・・、思い当たるといえば、レベル分の荷物量所持かなぁ・・・。

まぁ、もう赤字でしたけどねっww

もぅ今日は散々だったわっ(´;ω;`)ウウ・・・

自業自得なんて言わないでくれる?orzzz

字幕使うなんて信じらんないよぅぅぅ・・・・。

うん、凄く自粛してるのにっ!!

誤爆しないようにしてるのにっ!!

なに、この仕打ち^-^

その後、国庫の取引を終え、

その後、タイト八代目国庫は日の目を拝めなくなった・・・。(なむなむ)←

国庫たんの運命はタイト監禁。

恐ろしい・・・。

余りの字幕苛めに、家出を企んだのですけど、

「門限には帰ってきなさいねっ!」って。

門限なんて聞いたこと無いぞwww

もぅ何でもありなのが、タイトクオリティ・・・。

まぁいっかw

四月にハナちゃんと夢の国に一緒に行く約束をしたしnote

昨日のブランチでTDRの話題やっていたので、それがいけないww←

でも、四月までやってるかなぁ・・・そこが問題・・・。

まぁ、イベントがおわてても、楽しみには変わりないw

よし、寝まーす。おやすみなさいw

君主day

あー・・・、もぅいろんなことがあってからに、箱20個位しか買えなかったorzz

何してんだか(´,_ゝ`)プッ←

あ、ギルドマークは何とか、キノコ阻止できて良かった良かったw

今日は君主dayってわけで、懲りずに要塞にて狩り。

いやぁ、ホント必死だわw

兎に角、HPに気を配らないと即死する・・・。

被ダメが大体2,300~400台だから

どんどん減るw

折角マント新調したのに、回復薬と共同作業でHP回復w

あぁ・・・、もぅ大分疲れた・・・。

寝ます・・・。

なんかストレスでどうにかならないかな・・・・。←ヲィ

幼児還りとか←

タブン早老症とかね。←

あっ!昨日の聞くの忘れてたっ!今の時間じゃ電話掛けれねぇ・・・orz

どんな感じだったんだろうなぁ・・・・。心配だ・・・。。。

まぁ、私が心配したところで、あの職場もあの人も変わりやしないんだけどねww

大人になりきれてない大人ね・・・。

地道に増えてるんじゃない?昨今w←嫌味

寝るノシっ

農耕

今晩和ーんこそばhappy01

カラオケから帰ってきたら、

私の代わりに一人農耕オンラインしていた琉架さん。

胃炎になってたYO☆←二度目

やっぱりレベルが低いと病気になりやすい・・・。

まだSlv18だしなww(´,_ゝ`)プッ←

いやぁ、前回の時、余った奴売りに出さなくて良かったw

んでもって、只今の収穫数は397個

そして早速、22KPだけ残ってたので、箱を購入。

中身は友達飴と四葉ww

やばいな・・・。

今頃、運が回って来た感が甚だしい・・・・・。

ぽったんの時に、運よまわって来い!!!!

実は、今回のガチャも、キー一本目で出ちゃってさ・・・。

ぽったんへの愛をつぶやけば、アルカードさんに「無いもの強請りめw」と笑われてしまったさ。。。il||li _| ̄|○ il||li

ま、話は変わって。

ステ振りなのですが、今のところマリリンさんのアドバイスどおりでやっている模様なんですけどね。

あの孤島の施設。クリティカル当たると一発で死ねますww

でも、何とかかんとか倒せてる。

まぁ、あの包帯グルグル巻きのモンスの名前見るたびに、五代目を思い出すんですけどねww読みは一緒だしw

さて、それでは寝まーす。

明日仕事帰りにKP買ってこよう・・・。

今日のカラオケでカンタレラ歌えて幸せhappy02

メルトが存外に恥ずかしかったのは此処だけの話。

でも皆歌うまい・・・。私も練習せねばだよ・・・。(´Д⊂グスン

八代目タイト国守誕生

今晩和ー(o・ω・)ノ))

昨日は、弟が帰ってきたので、帰り送っていくことになったのですが、

雪が降ってるーーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

積もってる、積もってるhappy02

でもまぁ、アスファルトの上は積もらなかったですけど、

車の上とか草むらとかw

ウキウキと(←)弟を送っていきましたw

「もう姉ちゃんは、俺の助けなんていらないんだね・・・。(笑)」

イヤイヤ・・・、何を言ってるんだか・・・。

あんたの方が、君主暦長いし、廃だし←コラ

アルディアは金の亡者過ぎて怖いとか言われたんですけどさ・・・。

んむ・・・・;;どうなんだろう・・・@@;;

お金に関しては何処も似たようなもんじゃないの?

アル鯖しか見てないから分からないけど(^-^;

まぁでも、そうかもねー・・・。

私がまだシンアで活動してた時、

師匠になった人がいたんだけど、

その人からの共有は、自分が育てた馬を買わないかと言ってきた。

「ふつー、弟子に馬ぐらいで売りつけねぇよ・・・。その師匠辞めといたほうが良いかもね」

と、当時、弟に言われたのでしたが、なんせ幽霊だったばかりに、師匠登録切られてましたww

お、メンテ終わったかな?

そんでは、国守の話はまた後ほどw

もう・・・・

弟がガンダム見ながら寝ていた・・・。

ゼロ式か!そんなにゼロ式がすきなのか!?←

ちゃんとビデオ止めて、テレビ消してやりました。

私って弟想い(*ノv`)←

でも、ガンダムは全部同じに見えます。どれだって性能は似たようなもんだよ、うん。

同じく、名探偵アニメが、お昼にアニマックスでやってたので、見てたんだけどさw

でも、アニマックスって有料じゃなかったっけ?

琉架、よく分からないの・・・。←ココロ風に

で、探偵漫画の次に、テニプリがやっていたので、お菓子作りながら見たりして・・・。

懐かしいなぁwそして、変わらず手塚部長はカッコイイと(メモ)←

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本日の君主!

取り敢えず、女の子PTしてみたw

全員おなのこで、モフ地獄→海賊船に行きましたhappy02

地獄はどうしても、ギルド限定になってしまうので、

友好度を高めるために、折角WINGに入ったということで、

海賊船に行くのに、サファのチププさん。海賊船行ったこと無いって事なのでw

そして、真樹ちゃんも一緒にGO!←一応元WING

いやぁ・・・、海賊船クリアーしちゃったよww

お姉さん吃驚よぅ・・・。

戦力だね、うん。

犬の力か、わかるさ。

兎に角、私自身が、全部の海賊船エネミーを倒せるようになってるんだから、それが驚きww

あんな・・・、一発でやられてた子がwww

戦力外だったのにw

まぁ、まだ上級の船員だと幾分きついですけど、一般船員は結構簡単w

コックもまぁ倒せる範囲。

かなり時間掛かるけどねww

その後は、朱雀官がイベントやっていたので、タイトでやってもらい、

四葉貰いましたw

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

卵から墓が出ちゃった時は、どうしようか焦ったけど、見事打ち倒して

四葉10枚heart04

時間外の四葉欲しい方に、何枚か横流し←ヲィィ

だって・・・ねぇ・・・?

ただ時間が合わないからって、四葉の庇護を受けれないのはイヤじゃん?w

そいではっ!おやすみなさい。

今日は最後の最後で疲れた・・・。

もう終わりにして、これで・・・泣きたくなるわ・・・orz

うん、これで切り替えようっ。

桃の節句

ぽ~にょぽにょぽにょ さかなの子~♪←

今晩和。取り敢えず、休みなのに午前中は眠いと来た・・・。

君主day、七日みたいですね。

そして君主ボックス販売・・・。KP買わねば←

取り敢えず、愛と義理と友情が欲しい←寂

でも、高確率で愛があたるんですよねw

(愛と勇気だけが友達の寂しいヒーローがいることを私は知っている・・・。)

さて、今日は農耕に出かけました!

サツマイモ掘りw

もうすぐ「おいどん」取得。

でも、おいどんってなんでだろ・・・w

おうどんのほうが、断然良いのに・・・・。←

サツマイモ堀りが終われば、次はいよいよ、豆!

称号【豆腐マスター】への取得だ~♪

それはそうと、明日は桃の節句ですね。

私は仕事ですけど( ゚д゚)

ちらし寿司が食べたい・・・。寿司食いたい・・・。

でも、ケーキは食べましたw今日だけど←

自分のショコラケーキと、お店で買ったケーキと・・・・。

確実に太りそうだorzz

チガウノ・・・。

ショコラケーキは失敗しちゃったから処分したんだもん。゜゜(´□`。)°゜。←

美味しかった・・・(*≧m≦*)←ヲィ

眠りながら君主やってみた。

今晩和ーhappy01

早いもので、三月ですか・・・。

もうすぐデノメが出てきそうな予感がする今日この頃。

そして、大型メンテが迫ってきていますが、如何お過ごしでしょうか。

「taito.bmp」をダウンロード ←本日のタイトの様子。

それにしても、今日卵交換会だったとはすっかり忘れてたorzz

大慌てでマケ買い・・・。

20個しか買えんかったさ・・・。10個一個の交換条件なので。

取り敢えず、20個ゲットした人っているんだろうなぁ・・・・。

二個じゃ横流しできんやん←コラ

本日の君主

調合がレベルアップ!

天土で狩したけど、わずかに15%・・・。94への道はまだまだ先だねぇ・・・。

それはそうと、金庫の中身を使い果たしました\(^o^)/←

まぁ、それは兎も角、残金は100万位?

それでは、皆さん御機嫌よう・・・。

もぅ眠い・・・。流石に眠い・・・。

ハキハキと覚えることと周りへの気兼ねが大分疲れてますorz

明日はお休みだし、ゆっくり寝たい!←無理だけどorz

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

無料ブログはココログ