« 本日も平和なり | トップページ | 限界を超えるMMORPG »

祝っている場合じゃねぇ!!!!

ただいまー・・・・っと、今日って水曜だったんですね。

すっかり忘れていた・・・・。

って・・・・・・ログインし直すと、我が眼を疑ったさ・・・・。。

灼炎装備が全て(靴以外)壊れてる!!!!!( Д) ゚ ゚

ど・・・・どうするんですか・・・これ・・・っ;;;

ドコにもいけない・・・・_ノフ○ グッタリ

辛うじて、靴は冥土のトロメーアクエで買ったので、生き残っていたのですが・・・。

どうすんだ、これ・・・。

要塞どころじゃないし・・・二倍狩場とかもっと無理だし・・・。

で、相談するのは番茶さんなので、聞いてみるとなんだか在庫なさそうな感じなので

黙ってましたww

まぁ材料も無理だしなwww

何個か材料をお返しして、ベルト頂きました(´;ω;`)ウウ・・・

あとは兜と鎧をマケで買うしかないな・・・。

鎧は買えたけど、兜がまだ買えない・・・。

ってか・・・今回ので全ての資金が底を尽くな・・・ますます・・・orzzz

はぁ・・・・。

武器強化はこれでますます遠退いたーーーっ!!!

上手く行かないなぁorzz

« 本日も平和なり | トップページ | 限界を超えるMMORPG »

君主」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

うむ、逞しくなったなw
まぁ、お大事にね^^*

骨休め・・・・なるだろうか・・・
段ボールハウスの家の中で、一体、どうやって生活していることやら・・・・どこも悪くないのに、同じ病室にいる息子が、泣き声をあげとります;;
ま、焦っても仕方ないし、
何とか、なるでしょう、きっとw
わははははw

桜子さん>>

痛いbearing
早く良くなると良いね><。
束の間の骨休みになるけどねw

大丈夫、というか、
慣れない凍った道路で、転んじゃって
膝のじん帯を切ってしまい入院中^^;だったりするw
まぁ、来週頭には、退院だけどねっw
ヒマなんで、ブログ訪問してるんだぁw

桜子さん>>

ひさぁ♪
おー、もう大丈夫なの??
まだ着いたばっかで大変だろうけど、ブログ更新待ってるねー^^

おひさぁ~~♪
灼は、気をつけてないと、そうゆうこと、よくあるね。
人に頼らず、しっかり狩りして、お金儲けしなさいよwがんばれw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28809736

この記事へのトラックバック一覧です: 祝っている場合じゃねぇ!!!!:

« 本日も平和なり | トップページ | 限界を超えるMMORPG »

無料ブログはココログ