« 全ての | トップページ | 暴走突撃無鉄砲娘 »

正攻法って?

「あとは。。。また今度・・・」

って、続くのかっwww

地味に続くなぁ・・・二代目の話って・・・(^-^;

「策を成すときは、本質を考えろ・・・」

「裏で策を成すときでも、正攻法を心がけろ」

一応、心に留めておきます。

でも、卑怯な手口には卑怯なやり方でしか返す事は出来ないと知っています。

目には目を歯には歯をって奴です。

それに、策をなすときの本質って何ですか?

非人道的なやり手に正攻法は通用するのでしょうかって話です。

手短に言えば、テロ。

テロ行為は収監するのが正攻法。でも、また別のが出てくる。それの繰り返しです。

まぁ、それに文句があるなら、そんな場所から戦線離脱すればいいのですけどねw

人の数だけ正義と悪がいる。(まぁ、人の価値観の違いってだけで善も悪もないのが根本だと思いますけどねw)

あ、話それてる?

それでは、寝ますー。皆様よい休日を・・・orz

取り合えず、国守任期終了したら、国抜けることで二代目から許可下りました。

(何かそれでも話が長くなりそうだけど・・・・・・・;;)

« 全ての | トップページ | 暴走突撃無鉄砲娘 »

君主」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>

うーん・・・タブンあってる?w
もう考えたら行動だからなぁ・・・。
まぁ、ありがとw

ん~、何をもって『正攻法』、何をもって『搦め手』というかは人それぞれだからなんとも言い難い。
しかも、事情をよく知らない自分が言うのもなんだが…。
とりあえず、物事の本質…とうよりも、目的?どうしたいか…、何がしたいか…というビジョンを持つことだね。そうすれば必要な工程が見えてくるし、それに対する根回しも考えられるようになると思う。
まぁ、必要なら相談にのるし、アドバイスができるかと思うが…話的に合ってるのかな?このコメ…?w

ぼっこさん>>

ほむ、なるほどw目的ならバッチリですw
いやー・・・、なんていうか色々守令とか色々体験させてもらったし黙って去るよりは・・・^^;
それに私の勝手で去るわけですしね^^;

まぁ、目的がしっかりしていれば、
手段は選ぶ必要はないってことなのかな?
てか、国抜けるのに許可がいるとか、
シビアなのねw

桜子>>

うんうん、まだ数人しか言ってないけど、ギルドも抜けますヾ(;□;)э
最近の二代目は忙しさにゾンビ状態だからねぇ・・・特に^^;
きっと大丈夫だよw

そっか、やっぱ、抜けちゃうのね・・・
2代目とは、殆ど会話らしい会話をしたことがないからなぁ・・・・・ふぅ
決めたんなら仕方ないけど、よく考えて行動してね(って、私じゃ説得力ないね^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28721751

この記事へのトラックバック一覧です: 正攻法って?:

« 全ての | トップページ | 暴走突撃無鉄砲娘 »

無料ブログはココログ