« 永久貧乏オンライン | トップページ | もっとも最底値なのは? »

さて、どうするんだ。あの子はww

取り合えず、一足遅く、菱餅が増やせなかった件について。←

それからそれから、

遂に初期化無制限、終わっちゃいましたね・・・。

琉架は良いとして、シンアがまだ初期状態というww

このままでは、フドウクエはおろか、今現在とまってる世界観だって進められない・・・。

というか、いい加減、スキュさんにヘルファイア少しでも作ってもらおうかなぁと思ったんですが、生憎今はお休み中でしたねorz

まぁ、その前にステ振りっと・・・。

またマリリンさんに頼ってるとばかりに思われても申し訳ないので、モンハンを聞く序でに聞きましたw

「うちのギルドに銃使いっていましたっけ?w」

とすると、メンチさんが使ってるとww

そういえば、そうだw←ヲィ

メンチさんといえば、大抵ティンで座ってるのか、バイクかぽったんにしか目が行ってませんからねぇ・・・←←

武器は、基本「何かの最強武器」で、くくられてるからww←←

あ、それはそうとオウルさんからバレンタインのお礼を貰えた(*ノv`)←

でも、取り合えず。Jr出易くなったの?

ふつーに二個目で出てきたんですけど・・・・。

取り合えず、倉庫で飼育しとくことにしました^^

あ、これも景品にすれば喜(ry)←

つーか、いい加減。ぽったんも出やすく(以下略)

それからそれから。。。

モンハンをやってみました。

取り合えず、本気で死ねる(´,_ゝ`)プッ

マリリンさんが、ヤンパ二人で出来たって言ってたからさ・・・。

HP全振りだったけど、かなりミスりまくったけど、出来たって。

私には全くかわらねぇww

まぁでも、白髪の人はシゲルさんと叩いて、倒せたヽ(´▽`)/

ボスゴブリンと麒麟さんは相変わらずの強さを誇っていました。

あ、私は前の強さを知らないけどね(ふ)←戦う前に結果は見えてるから。

モンハンの設定をするのにかなりの時間を要した気がする・・・。

いきなり薙ぎさんから耳が来たのは大変びっくりしたけどww

よっし、ねよw

また明日~w

« 永久貧乏オンライン | トップページ | もっとも最底値なのは? »

君主」カテゴリの記事

コメント

megamiさん>>
ぁぅっ><
なんて失態orz
またモフパラいれるからねっ><w

夜更かししてるから、今寝てんだなっっ?!
モフパラ14:00って・・・orz
お迎えの時間ビンゴなんですけどっっ!!ww


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28577260

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうするんだ。あの子はww:

« 永久貧乏オンライン | トップページ | もっとも最底値なのは? »

無料ブログはココログ