« 悪って? | トップページ | 全ての »

疲れきるオフライン

休みを前の職場以上にまともに、とってもまともに!!

頂けているのに、どうしてかしら・・・。orz

えぇ、強調したのは言うまでもない。

前の職場で迎えた本年なので、正月休み&冬休みもらってねぇ\(^o^)/

おまけに有給だって20何日分ってパァにしましたw

今は2、3日後一回休みってな感じで貰っているのですが、

これがどうしてヘトヘトのクタクタで休みを迎えるんだろう・・・。

取り合えず、毎日、じいちゃんばあちゃん達の大や小を始末して、お風呂に入れたり

ご飯を食べさせたり、覚えることが沢山だったり、早速私としたことが、先輩職員によると「ミラクルな熱い行動」というボケをやらかしたり、大変です。あのときの自分を殺したい(うふふふ・・・←)

一番下の弟いわく、私は”オカシな質問に対して、オカシな返答を返す”逸材らしい・・・。

どんなんだよww

説明受けた私すらわからんわww

そろそろマジボケを無くしたい、本気で思う今日この頃・・・。

ちゃんと確認しようよ、自分・・・。

これ以上ネタになってどうする!←

リアルでもネタってどうする!!

救えない!!←←

« 悪って? | トップページ | 全ての »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

リューさん>>

じゃ、寝落ちがリューさんの宿命か^-^
君主ねたじゃないw
リアルネタw

宿命です^^
とこれでこれは君主ネタかい??

砕さん>>

イヤだーーーーっwobbly
羞恥以外何物でもないな、それっ。

ナイス逸材♪
その調子で伝説をいぱーい残すんだw
後世に伝わるくらいにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28684527

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れきるオフライン:

« 悪って? | トップページ | 全ての »

無料ブログはココログ