« 真相は・・・? | トップページ | 不具合オンライン »

君主論争

本日は、一番下の弟が帰ってきていますw

先月、成人式を終えたので、お姉さんとしてお祝いの品を一緒に見に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

だけど、気に入る長財布がなく、結局ブラリお出掛けして帰ってきました(;´▽`A``

車の中では、君主トークを・・・。

熱く語っていました、彼はw

でも、私は廃ではない^-^

ちゃーんと、廃の人の行動知っていますしw

私は、琉架一匹にかかりっきりだからねぇ・・・。

シンア涙目・・・。

サブも涙目・・・。

ってか、調合と戦闘しか取りえないしなww

戦闘だって、まだまだ弱いしね・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日は、エナ最後の公募というわけで、長男の弟のキャラをINさせています。

なんていうか・・・凄いですね・・・。

流石、古株鯖。

君主並に、やっているんですねぇ・・・。

今字幕で流れたけど・・・。

公約とか・・・;凄いなぁ・・・。

お、ユズちゃん当たったw

それではっ、琉架に戻ろ・・・。

« 真相は・・・? | トップページ | 不具合オンライン »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28897791

この記事へのトラックバック一覧です: 君主論争:

« 真相は・・・? | トップページ | 不具合オンライン »

無料ブログはココログ