« 限界を超えるMMORPG | トップページ | くさいものには蓋をする? »

夜更かしオンライン

19時、君主選挙開票終了しました。

エリックさん、おめでとー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

とりあえず、落ち着けw←二代目の言葉

仕方ありませんよ、私猪年生まれですから。←開き直った

攻撃が最大の防御とか言ってみましょうか?←

まぁ、とりあえず、最近の過去三日間辺り。

夜更かししすぎて、Megamiお母さんに怒られました(照れ)←ヲィ

とりあえず、朗報ー。

レベル96になりましたー♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

フフフ・・・シゲルさんを越してやる・・・。←

おー、大分頑張ってる!私!

っと、おかんから、から揚げクエを所望されたので、近くのスーパーまでいてきまーすっ。

« 限界を超えるMMORPG | トップページ | くさいものには蓋をする? »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28834933

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしオンライン:

« 限界を超えるMMORPG | トップページ | くさいものには蓋をする? »

無料ブログはココログ