« ぶちのめせ~! | トップページ | 真相は・・・? »

為になる緊急講座

「好きになれば、相手に一番かっこよくおりたいじゃん?

外見が-200くらってるなら、その人が自分を好意に思ってくれる行動に400賭ければ、+になるて信じてる。」

本日のマリリンさんの格言かと・・・w

この意見は、私も同じ意見だなぁw

というかですね、前にある人にも言ったのですが、

一つでも、良いところがあれば良いのですよ。

某番組で流れたある人の言葉には、私は凄く共感したのですが。

【女は、一つ悪いところを知ると、別れる。

だが、一つでも良いところがあれば、どこまでも好きでいる】

とかなんとか・・・。←

まぁ、それも人それぞれですけどねww

本日の君主

調合と裏サブに試行錯誤で、ブラクラ・・・・。

琉架画面が真っ白~ww←2,3回・・・。

音は出てるけど、大事な表示が出てこないww

あきらめて、調合して、冥土で狩りしてー

終了v←ヲィ

あぁ・・・他の狩り場が恋しくなってきた・・・。

少し狩り場から離れると、戻れるね・・・。

うん、まだ狩りは楽しい周期中ですw

たまにはメインの狩り場の天土に行かないとなぁ・・・。

あぁ・・・また就寝時間が三時になってしまう・・・・ww

とっとと風呂入って寝ますw

おやすみなさーいっ

« ぶちのめせ~! | トップページ | 真相は・・・? »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

あー、君主始めて二年くらいになるけど、ゲームが原因で身体壊したことはないからだいじょぶ(笑)
まぁ、仕事で3日間ほぼ寝なかったら、幻覚見えちゃったけどねwwでも倒れはしなかったな…。


砕さん>>

まぁ、男女差があるのは分かるけど、大多数の女性がそうだとは思って欲しくないなぁ……coldsweats01

「好きになれば、相手に一番かっこよくありたいじゃん?

外見が-200くらってるなら、その人が自分を好意に思ってくれる行動に400賭ければ、+になるて信じてる。」

一つでも良いところがあれば、どこまでも好きでいる

…………
幻想です。
イヤまぢで…
以前はそう思ってましたが、所詮女性は一つでも気に入らない部分を見つけちゃうと、他でいくら+が多くても-フラグなんだよねー。
実体験から、思うことだけどさー。
まぁ、俺の体験が悪いだけだー!って言われるかもだけどさー。
実際、ほとんどの女性がそうだと思うなー。

友達として、はしゃいで、遊んで、楽しく過ごすのは、誰とでもできると思うけど、それ以上の関係ってなると、男性と女性の気持ちの温度差ってのは格段に違うと思う。
……………
ま、こんなだから俺は女性とは付き合えないのかもしれんが…w

睡眠時間は大事だよ、若いからといって
そうゆう生活を続けていたら体を壊しちゃう。。。

君主を離れて気がついたのは
自分の時間が手元に戻ってきた実感かも知れない。

ゲームは、嵌ってしまうと、媚薬みたいな変貌を遂げちゃうからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28871395

この記事へのトラックバック一覧です: 為になる緊急講座:

« ぶちのめせ~! | トップページ | 真相は・・・? »

無料ブログはココログ