« ゲームオーバー | トップページ | 本日も平和なり »

親愛なる貴方へ

初恋の人から琉架さんへお手紙が届きました。

琉架、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた琉架がなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、琉架におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。琉架に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。琉架はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえば琉架からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の琉架は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころの琉架を思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、琉架と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは琉架のことがそれでも好きでした。これからも琉架らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
砕さん→ミ~ミさんのリンクでやってみました☆
つーかね、B型がマイペースとか思ってねぇしw
ってか、犬とか・・・・
犬とか言うなっ!!!ww友達に言われるのも癪だけど
PCデータで言われると、もっとイヤっwww
つーか、罰金とかありえねぇ・・・。
リアル的に考えても、別れるのは私に問題があるのだと思うもん。
ア○の子だからねっ\(^o^)/←
ってか、そろそろも何も素手でころさねぇってww
それから、加齢臭ですか?好きではありません^-^
年上の頼りがいに惹かれますw
以上、(偽)初恋の人からの手紙占いでしたーっ

« ゲームオーバー | トップページ | 本日も平和なり »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28766556

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる貴方へ:

« ゲームオーバー | トップページ | 本日も平和なり »

無料ブログはココログ