« 君主day | トップページ | 取り敢えず検証 »

恐れるな

二代目ーっ!

恐れは人のためならずって言葉がありますよね?

でも、ボスに言われたからには、ちゃんとやらないとなとね・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

キャラデリするのに期間ってあるのですねっ;;

これは知らなかった;;

大慌てで、シンアの鯖でタイト国庫を作りました;

そしてそれが重大なミス。。。

「レベル3まで育てろ、と言ったよね?^-^」

ヒィィィィィィィΣ((oÅO艸*)

すすすすすすすすすみません;;;

今出来たてほやほやですっ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←

でも、レベルに何の関係があるんだろ・・・・(;´д`)トホホ…

取り敢えず・・・、思い当たるといえば、レベル分の荷物量所持かなぁ・・・。

まぁ、もう赤字でしたけどねっww

もぅ今日は散々だったわっ(´;ω;`)ウウ・・・

自業自得なんて言わないでくれる?orzzz

字幕使うなんて信じらんないよぅぅぅ・・・・。

うん、凄く自粛してるのにっ!!

誤爆しないようにしてるのにっ!!

なに、この仕打ち^-^

その後、国庫の取引を終え、

その後、タイト八代目国庫は日の目を拝めなくなった・・・。(なむなむ)←

国庫たんの運命はタイト監禁。

恐ろしい・・・。

余りの字幕苛めに、家出を企んだのですけど、

「門限には帰ってきなさいねっ!」って。

門限なんて聞いたこと無いぞwww

もぅ何でもありなのが、タイトクオリティ・・・。

まぁいっかw

四月にハナちゃんと夢の国に一緒に行く約束をしたしnote

昨日のブランチでTDRの話題やっていたので、それがいけないww←

でも、四月までやってるかなぁ・・・そこが問題・・・。

まぁ、イベントがおわてても、楽しみには変わりないw

よし、寝まーす。おやすみなさいw

« 君主day | トップページ | 取り敢えず検証 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

fullmoonfullmoonちさん>>

誰!?(爆)
ま、まさか……いや、そんなバカな…。
いや、明らかに狼狽してますけど……。
うん、まさかな。HAHAHA←

ほむ、ナルホド!
レベル3から取引可能だからなのですねっ!
全っ然、知らなかった(爆)
謎がすべて解けましたー!
あざっす!happy01

他のプレイヤーと取引出来るようになるのがレベ3からなのでつよ。。。。w

アーリーちゃん>>

そうなんだよ…(ふ)
決算だっていまいち分かってないから
頭がアレだって言われるしさ…←
頑張るしかないよねっ><w有難うっ

あー、そういえばギルイベの前に怒られてたねww
まぁ、国守ってどんな感じなのかよく分からないけど、頑張ってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28534102

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れるな:

« 君主day | トップページ | 取り敢えず検証 »

無料ブログはココログ