« 疲れきるオフライン | トップページ | 正攻法って? »

全ての

何かしらあるとMegamiさんに窘められてるなぁ・・・私・・・coldsweats01

でも、何か嫌だなぁー・・・。

突発的な憤りに出た行動案だけど、自分で言ったことだし

責任持たないといけないんだけど・・・。

なんか、此処で止めたら負けな気がするwww←

兎に角、週末に二代目にお話して、国守任期終了したら、抜けることを了承しないと

始まらないしなぁ;;

問題はあの方が、了承するかだよね・・・(;´Д`A ```

« 疲れきるオフライン | トップページ | 正攻法って? »

君主」カテゴリの記事

コメント

KAR乙さん>>

んにゃー……、いや(笑)
五代目、だいじょぶですよ(笑)
とりあ、頑張りますhappy01

桜子さん>>

んまぁ、私のやることって大抵行き当たりばったりだからねcoldsweats01
国民申請が出来ないんだ。多分バグsweat02なので、郵便で本人確認してたまたまインが合ったので捕獲し、フローライトに入ったよhappy01一応体験……って感じかな。

何だかわかんないけど、そんなに大変なことなんだろか。。。。。?
弟子は、行ったかしら?
いなくなったら、きっと、嘆くよ

そうだねぇ、心配だよねぇ(´・ω・`)
ガンバレ、るかぽん!d(≧▽≦)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28690986

この記事へのトラックバック一覧です: 全ての:

« 疲れきるオフライン | トップページ | 正攻法って? »

無料ブログはココログ