« さて、どうするんだ。あの子はww | トップページ | 難航しそう・・・。 »

もっとも最底値なのは?

よし、さくっと出掛けてくる前に、ブログ。

国内でもっとも報われなく、しんどいのは国守だというなれば、

鯖で考えれば、君主ですよね。

もっとも自分で皆のためにと考えた政策なのに、万人には認められず、叩かれる。

でも、まっ。だったら文句言う人が君主やれば良いのですよ、ってなってしまいますけどね(´,_ゝ`)プッ←

シンアのステ振りが終わりました><;;

どうにか・・・、でも被ダメが120~140位。。。

でもあれですね、ダルイ・・・。

広間が余計複雑でぐるぐる、じいやを追いかけて回ってましたww

ダンジョン内が変わって、めんどくなった;;

取り合えず、まずどこも迷子になりそうww

シンアのステ振りがすんで、フドウクエをやって、早々に琉架に戻ってきたのですが、

珍しくマリリンさんが来たのでお話してましたw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

んで、ダミアンと一緒に三階に行ったのですが、

んー・・・まぁ・・・。相変わらず痛いっちゃー痛い・・・。

でもまぁ、前よりは楽かなぁ・・・。

それよか、どろどろの彼奴の攻撃が痛いのは私だけ?w

まだ一階は確認してないけど、どこまで修正したんだか運営さん教えてくれないと;;;

さて、んだば行って来まーす^^

毎回毎回休みのたびに君主漬けは何かアレな気がするもん。

外に出ないとww

それでなくとも、仕事あっても終わったら、すかさず君主だからなww

取り合えず、目標はシゲルさんを超えることかな、まずは。

んだば、お出かけしながら、燃えるごみの袋調達クエに行って来まーすっ。

そして、やっぱりJr出易くなってるよ・・・。

二匹目ゲット・・・orzzz

« さて、どうするんだ。あの子はww | トップページ | 難航しそう・・・。 »

君主」カテゴリの記事

コメント

アーリーちゃん>>
うむ、それは然りw
私はアーちゃんの言う前者の事を言っているのさ。
確かに君主に立候補する人って言うのは、前から
そういう覚悟を決めてやっているのかもね。
次回政権はどうなることやら><ww

ただ単に、挑発するような人はどうかと思いますが、私は政権の事に対しての文句の一つや二つあってもいいと思います…。

じゃないと、みんなの為に考えた事なので、みんな文句を言わず、賛同しなさいってならない?

もし、本当にみんなの為だと思ってやっているのなら批判的な声も聞く事も大事ではないでしょうか?

君主になるような人のつらさは相当だとは思いますが、それを覚悟した上で立候補しているものだと思っていましたが…。違うのかな?

という、弱者である私のような人間の声を聞いてくれるような人が君主になってくれるといいなぁと私は思ってますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28583387

この記事へのトラックバック一覧です: もっとも最底値なのは?:

« さて、どうするんだ。あの子はww | トップページ | 難航しそう・・・。 »

無料ブログはココログ