« 八代目タイト国守誕生 | トップページ | 君主day »

農耕

今晩和ーんこそばhappy01

カラオケから帰ってきたら、

私の代わりに一人農耕オンラインしていた琉架さん。

胃炎になってたYO☆←二度目

やっぱりレベルが低いと病気になりやすい・・・。

まだSlv18だしなww(´,_ゝ`)プッ←

いやぁ、前回の時、余った奴売りに出さなくて良かったw

んでもって、只今の収穫数は397個

そして早速、22KPだけ残ってたので、箱を購入。

中身は友達飴と四葉ww

やばいな・・・。

今頃、運が回って来た感が甚だしい・・・・・。

ぽったんの時に、運よまわって来い!!!!

実は、今回のガチャも、キー一本目で出ちゃってさ・・・。

ぽったんへの愛をつぶやけば、アルカードさんに「無いもの強請りめw」と笑われてしまったさ。。。il||li _| ̄|○ il||li

ま、話は変わって。

ステ振りなのですが、今のところマリリンさんのアドバイスどおりでやっている模様なんですけどね。

あの孤島の施設。クリティカル当たると一発で死ねますww

でも、何とかかんとか倒せてる。

まぁ、あの包帯グルグル巻きのモンスの名前見るたびに、五代目を思い出すんですけどねww読みは一緒だしw

さて、それでは寝まーす。

明日仕事帰りにKP買ってこよう・・・。

今日のカラオケでカンタレラ歌えて幸せhappy02

メルトが存外に恥ずかしかったのは此処だけの話。

でも皆歌うまい・・・。私も練習せねばだよ・・・。(´Д⊂グスン

« 八代目タイト国守誕生 | トップページ | 君主day »

君主」カテゴリの記事

コメント

涼ちゃん>>

順応力もそうだけど、業に入ったら業に従えって頭があるからね…。
気に食わないならすっぱりやめる。ほかを探すのさ。
ようは「これはfullmoonfullmoonなんだよ」って言われたら、納得するか、しないかってこと。所謂一直線な馬鹿な頭が固い人ねww

琉架さんは、順応力あっていいなぁ。
そういうとこ、マジでうらやましいです。
私は・・・・・・今回のアプデで、正直なとこ、やる気がなくなってしまってるんで・・・・・

まぁ、リア事情でINできないのもあるけど、
君主INしても、なんとなく~で時間つぶして、
何もせず落ちる、の、繰り返し。
今日までで、一応の区切りです。
お元気でb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28505370

この記事へのトラックバック一覧です: 農耕:

« 八代目タイト国守誕生 | トップページ | 君主day »

無料ブログはココログ