« 為になる緊急講座 | トップページ | 君主論争 »

真相は・・・?

「某国の国守だった、ある人。絶対運営だよw」

うーん、それはまだ図りかねます。

私はあの国の公募に実際に立ち会っていないので、なんとも言えませんが、

もし、それが本当だったら、君主は無くなってしまうのかも知れませんね。ホントに。

タブン、ネトゲは君主で最初で最後だろうなw

あとはもう、めんどくさいw

でも、なくなって欲しくないなぁ・・・w

君主でしか会えない大事な人たちがいます。

次のメンテで、弓や銃の仕様が変わると良いなぁ・・・。

ってか、銃ってwシンアも危ういじゃんw

まぁ、あの子はPvPしないから良いかもだけど・・・

明日はいよいよ・・・新・君主新聞記者発表~!

アル鯖では誰がなるかなぁ・・・

« 為になる緊急講座 | トップページ | 君主論争 »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28894256

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は・・・?:

« 為になる緊急講座 | トップページ | 君主論争 »

無料ブログはココログ