« 暴走突撃無鉄砲娘 | トップページ | 親愛なる貴方へ »

ゲームオーバー

言う前に、ボスからメールが来て、窘められました。

流石というべきか・・・。

Megamiさんに、

それ位言われないと止まらないだろうなぁw

って言われたけど、もうこれでも頑張って止まらないようにしていたんですけどね・・・←

根負け?

稚拙考えで悪かったなっ(≧ヘ≦)

まだ発展途上頭なんですよ、えぇ。←

でもタブン、初めて泣いた気がする、君主やってて。

泣きそうになったのは結構あるけどねww

エンチャとかエンチャとか(ry)

しょげる確立は結構高いんです、私w

ぽったんが当たらないとか、昔の話だとにゃんこ座布団が全然出ないとかねww

あとからかわれたりとか、エ○国守とか言われたりとか(ry

完璧言い掛かりだっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

知識ない前に、知らないほうが良いと思うもんっ。

よし、お腹もすいたし、どっか出掛けようかな・・・。

ご飯食べてね・・・。

« 暴走突撃無鉄砲娘 | トップページ | 親愛なる貴方へ »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28760377

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームオーバー:

« 暴走突撃無鉄砲娘 | トップページ | 親愛なる貴方へ »

無料ブログはココログ