« 恐れるな | トップページ | 面接 »

取り敢えず検証

アメジストのマリリンさんからアドバイスを受けて、ステ振り完成させたのですが、

まだ日はあるってことで、ちょいとトキヤに戻って、検証してみました。

HPは変わらず1200台まで上げ

今度は、命中率を無視ってみました。

強さと魔力に270と230で。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

結果:

確かにミスはするけど、そんな酷いミスはしない。

だけど、当たった時の被ダメが余りに痛すぎる時があるbearing

でも変身して、HPが1500まで行っていると、1300よりかは若干余裕が出る。

攻撃が最大の防御みたいな感じ。

うーん・・・・難しい(;;;´Д`)ゝ

でも、まぁ拠点の天土は楽勝でしたww

でも、元の防御はどこかへ行ってしまってるみたいな感じ;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の君主はそんな感じなので、

Megamiさんとアーリーちゃんと一緒に忘れ去られた場所で狩りhappy01

そして、Lv.94になりましたnote

聖王まであと少しー♪

それプラス。

以前からチマチマと頑張っていた初期装備の奇跡品ゲットですが。。。

「kiseki.bmp」をダウンロード

やっとっ!!

あとはレザーヘルムw

いやぁ・・・出るもんなんですね・・・。(ふ)

幸運全振りと孔明服で。←幸運+5

嬉しい限りです♪

« 恐れるな | トップページ | 面接 »

君主」カテゴリの記事

コメント

megamiさん>>
あははwやっとなりました♪
シンアどうしよう><;;
サブも厳しいよねー;サブって言うか、低いステのキャラは;;

アーリーちゃん>>
うんうん、それは言えてるねー^^;
それで打たれ強くなったものだけが君主にいられるとかorzz

うーん、防御がって言うより敵が強くなってますね^^;
だから初心者の人は特につらいと思いますね^^;
モンスの攻撃力もHPも上がってるし;;

狩りに付き合ってたのですが、ちいさな森でも体力ステをしっかり振っておかないと痛い目に遭うぐらいでしたよ…^^;

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? いつのまに94になってたの?!
やばいな・・・W サブ育ててる場合じゃなーいWW

今回のアプデで、サブの育て方が変わって時間かかるようになってしまった・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28547126

この記事へのトラックバック一覧です: 取り敢えず検証:

« 恐れるな | トップページ | 面接 »

無料ブログはココログ