« どっちにしろ痛いには変わりない。 | トップページ | 悪って? »

新手のジョークですか!?

いや・・・、そんな馬鹿な・・・。的な事がありましたcoldsweats01

まさに生命の神秘・・・。←

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

取り合えず、決算は何事もなく、終わりましたが。

・・・・がっ!!!

もう二度とやりたくない\(^o^)/←

もうわけが分からない・・・。

こんな事をしているだなんて、国守って、ホント尊敬します^-^

私には荷が重過ぎて、まさに瀕死の重傷。

それにしても、最近。

若干、廃的に・・・。

いや、まだそこまでは行かなくても、狩り率が物凄いです。

タブン、精神的に来るアレだと思います。

自分だけの力で守れるものなど、たかが知れているというのに、馬鹿ですよね。(´,_ゝ`)プッ←

でも、私的に、今までの成長速度よりめちゃくちゃ早いですw

ちょっと早すぎるかもよ? Bダッシュ!

ルイージ拗ねてるかもよ? Bダッシュ!

と、まぁある歌みたいな感じに・・・。←古

まぁネタを知らないと、ウケない曲ですよね・・・、あれw

私も半分、理解不能ですw

でも、分かる。ルイージよりマリオ使う率の方が多いし、ルイージは早すぎて止まらないってデメリットがあるってw

取り合えず、寝ますーっ。

最近疲れきってるww

精神的に参ってる?w←聞くな

半分狂って、半分正常って辛いと思うよ。

« どっちにしろ痛いには変わりない。 | トップページ | 悪って? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

まぁ、私の場合、ガーッてやって、バッタリしないからね(笑)
その起伏が激しいと思うcoldsweats01
申請はこの前きたhappy01名前が何か聞いたことあるなーって思ったんだけど、やっぱりか(笑)了解happy01

砕さん>>


ね(笑)
何事も気楽に取り組めるのが一番なんだよね(笑)
そこら辺が上手く出来たら一人前なんだけどねhappy02sweat01

何事もほどほどに…が一番です。
やりすぎに注意、またさぼりすぎも注意。
まぁそれが一番難しいことなのかもしれませんが…。

決算、お疲れ様でした。
国守業、がんばってますねw
狩りは、飽きない程度にね、じゃないと、燃え尽きますよw
近々、私の弟子(だった人)が入国申請すると思うので、よろしくw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28639259

この記事へのトラックバック一覧です: 新手のジョークですか!?:

« どっちにしろ痛いには変わりない。 | トップページ | 悪って? »

無料ブログはココログ