« もう・・・・ | トップページ | 農耕 »

八代目タイト国守誕生

今晩和ー(o・ω・)ノ))

昨日は、弟が帰ってきたので、帰り送っていくことになったのですが、

雪が降ってるーーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

積もってる、積もってるhappy02

でもまぁ、アスファルトの上は積もらなかったですけど、

車の上とか草むらとかw

ウキウキと(←)弟を送っていきましたw

「もう姉ちゃんは、俺の助けなんていらないんだね・・・。(笑)」

イヤイヤ・・・、何を言ってるんだか・・・。

あんたの方が、君主暦長いし、廃だし←コラ

アルディアは金の亡者過ぎて怖いとか言われたんですけどさ・・・。

んむ・・・・;;どうなんだろう・・・@@;;

お金に関しては何処も似たようなもんじゃないの?

アル鯖しか見てないから分からないけど(^-^;

まぁでも、そうかもねー・・・。

私がまだシンアで活動してた時、

師匠になった人がいたんだけど、

その人からの共有は、自分が育てた馬を買わないかと言ってきた。

「ふつー、弟子に馬ぐらいで売りつけねぇよ・・・。その師匠辞めといたほうが良いかもね」

と、当時、弟に言われたのでしたが、なんせ幽霊だったばかりに、師匠登録切られてましたww

お、メンテ終わったかな?

そんでは、国守の話はまた後ほどw

« もう・・・・ | トップページ | 農耕 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28470258

この記事へのトラックバック一覧です: 八代目タイト国守誕生:

« もう・・・・ | トップページ | 農耕 »

無料ブログはココログ