« 正攻法って? | トップページ | ゲームオーバー »

暴走突撃無鉄砲娘

「硬い、固い、堅い、難い 4K」

なんですか?それw

「琉架っち」

そこまで硬くなーーいっ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は仕事だと言っていた二代目がいらっしゃったので、今日も今日とて講義。

でも最終的にまとまらずw

「兎に角、何でも決め付けるな!!ただでさえ、頭固いんだから良い考えなんて思い浮かぶわけがねぇ!!」

「いいか、思い込むなよ~」

と再三念押しして眠られました(ノ∀`)・゚・。

もうすぐタイトに入国してから一年なるのですが、よく分かってらっしゃるww

「お兄さんは心配なんだよー。暴走突撃無鉄砲娘に見えてねぇ・・・

似たような特性を持っているからこそかな・・・」

なんていうか、もう必死さが伝わってきて、何か私が二代目を心配になってきたのは此処だけの話(ノ▽<;)

なんていうか、此処まで心配してくれてきた人がいなかったからねぇ今まで。

でも、そういうものですよね、人生はきっと。

だからこそ、大事なものなんだと思いますよ。

数が多けりゃ良いって物じゃないと思う。

数が満たされれば、有り難味がなくなり、別の欲求が出てくるって奴です。

まぁそれはそうと、今回はダメだしで前半戦。

「お前はほんとに分かってないw

まるで駄目w

頭が硬過ぎるw

これだっ!!と思ったら突っ走る。」

「視野が狭くなるんだよ、でもやろうとするだろ?

ますます意固地になる。

もう、考えなれなくなるよね~」

これは吃驚・・・。ここまで言い当てられると、ぐっさぐさとww

くそー・・駄目だー・・・私はやらなきゃーーーって自分に言い聞かせてる。

「他人が見れば全然駄目だと分かるのになw

だから色々言ってんだよ~

どれだけお前さんのやろうとしていることが、穴だらけかわかるか?」

もう苦笑いしか出ない・・・(;´д`)トホホ…

最初は怒りだった。その思いのままに考え付いて。

でも、話せば、穴が開いていく・・・。

違う違うともがけば、更にそれを隠すことが出来なくなる。

そして、ますます意固地になる。

引けない、引けないと自分に言い聞かせる。

そうしないと、簡単に引いてしまう弱い自分が出てきそうで。

危険なことと分かっているからこそ、全てからの関係を絶つ。

ホントは友録も全消去しようかと思ったけど、それは返って怪しまれる。

あくまでも私は引退しないって事だからね。

つまり、私(琉架)は継続して生き続けると。

今は、どういう効果が出るとか、最悪の結果とかは思い浮かばない・・・。

まだわかってないよ・・・。

妬みも因縁も消えはしないと思うから。

でも、大事な人たちが傷つくのはイヤだ。

純粋に楽しむ人たちが傷ついて去るのもイヤなんだ・・・。

「俺が冷静なら、周りにいる人間を助けられるんだとさ

大昔に聞いた誰かの評価だが、まぁ頭を使えって言うことだな。」

「ほっとけねぇんだよ、このままにすんなってな

魂が叫んでる感じ」

あぁあぁ・・・、もうそんな事言わないで・・・。

取り合えず、脳トレしますわ・・・。←

ここはちょっと、ボスに言って、ガンッと私を見捨てる感じで言ってもらって追い詰めてもらわないとな、うんっ。

« 正攻法って? | トップページ | ゲームオーバー »

君主」カテゴリの記事

コメント

megamiさん>>

まぁ大半が内容知らないからね・・・w
Megamiさんは充分ストッパーさw

琉架ちゃが決めたなら、私は何ももう言うまい・・・と思っていたけど、やっぱり二代目だって同じ気持ちなんだなあ。。。みすみす嫌な思いをする事を手離しで賛成は出来んもん。国抜けてまで・・ギルド抜けてまで・・それを望んでる人は誰もおらん。という事。

ただ、琉架ちゃのブレーキを掛ける術を私はわからない?というか、出来ないのかな・・orz

何をするにも、みんなの言葉をしっかり胸に受け止めて行動しておくれ・・・

ただ、友録消去とか悲しい事は言わないでよ;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28755923

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走突撃無鉄砲娘:

« 正攻法って? | トップページ | ゲームオーバー »

無料ブログはココログ