« 難航しそう・・・。 | トップページ | 新手のジョークですか!? »

どっちにしろ痛いには変わりない。

アーリーちゃんの可愛いメソちゃんが☆になって、

ギルチャで何故か生々しい話になってしまったYO!

でも、それが現実的な話だ。

私の脳裏を某漫画の弥○様が過ぎったのは、きっと私間違ってる。

そうっ!きっと、子供生まないなら少しくらい何か出来たほうが良いよって

それがたまたま病気になっちゃうわけですよね。きっとそう。\(^o^)/←

避妊手術しちゃう?←

そんなのダメよねー。手術痛いもんねー(´,_ゝ`)プッ←

子宮内膜症とか??

切除とかね・・・(がkがkがkがk)

リアルに台詞にしてみれば

「二度と子供産めない身体にしてやる」

って感じ?w

イヤだーーー、それはコワイ!怖すぎるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

愛があって言うのと、愛がなくて言われるのとでは違う。

よし、ではおやすみなさいw

寝ようw

お腹も減ったし・・・(´・ω・`)ショボーン←

« 難航しそう・・・。 | トップページ | 新手のジョークですか!? »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

アーリーちゃん>>

いやいや、謝る必要ないしww
ってかね、自分に置き換えて考えたらってなだけ。
私も子供産まないからさcoldsweats01
ごめんねsweat01

あう^^;なんか申し訳ないですo(_ _)o
色々と悩んでいたのでつい話してしまいました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28607926

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにしろ痛いには変わりない。:

« 難航しそう・・・。 | トップページ | 新手のジョークですか!? »

無料ブログはココログ