« 親愛なる貴方へ | トップページ | 祝っている場合じゃねぇ!!!! »

本日も平和なり

はぁ・・・。

あ、今晩和ヽ(´▽`)/

いやぁ・・・ため息もつきますよ。

お腹が至極空きましたからねっww←

っていうか、どうやら私の狩り意欲が底を尽きたようですww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

砕さんは、もう追い越せられるわけがないので、良いのですけど←

シゲルさんを追い越したい・・・。次はw

向上心あるのみっ!

って、言って置きながら、その間にMegamiさんに調合Slv抜かされないかビクビクですけどねっww

最近、調合してないなぁ・・・。

いやね・・・?材料になるごま油はガッツリ作っているんですけどねぇw

さて、そんなこんなしている間に、決算が来てしまいました・・・;;

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも、きっと・・・

きっと、これで終わりだ!

って・・・あれ?二代目?w

ちょっと・・・今の今までお話していたのに、突然寝ないでくださいよっwww

・・・・・○TZ

取り合えず、今のところこなしてます・・・。

世界国庫もちゃんと出ましたし、国民配当金も国守配当も出ました。

あ、明日帰ってきたら国庫調べないとね・・・。

« 親愛なる貴方へ | トップページ | 祝っている場合じゃねぇ!!!! »

君主」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>


えっ?あり得ないし(笑)

気がついたら追い付いているかもしれないよー?
くーっくっくっくw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28775178

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も平和なり:

« 親愛なる貴方へ | トップページ | 祝っている場合じゃねぇ!!!! »

無料ブログはココログ