« 桃の節句 | トップページ | 八代目タイト国守誕生 »

もう・・・・

弟がガンダム見ながら寝ていた・・・。

ゼロ式か!そんなにゼロ式がすきなのか!?←

ちゃんとビデオ止めて、テレビ消してやりました。

私って弟想い(*ノv`)←

でも、ガンダムは全部同じに見えます。どれだって性能は似たようなもんだよ、うん。

同じく、名探偵アニメが、お昼にアニマックスでやってたので、見てたんだけどさw

でも、アニマックスって有料じゃなかったっけ?

琉架、よく分からないの・・・。←ココロ風に

で、探偵漫画の次に、テニプリがやっていたので、お菓子作りながら見たりして・・・。

懐かしいなぁwそして、変わらず手塚部長はカッコイイと(メモ)←

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本日の君主!

取り敢えず、女の子PTしてみたw

全員おなのこで、モフ地獄→海賊船に行きましたhappy02

地獄はどうしても、ギルド限定になってしまうので、

友好度を高めるために、折角WINGに入ったということで、

海賊船に行くのに、サファのチププさん。海賊船行ったこと無いって事なのでw

そして、真樹ちゃんも一緒にGO!←一応元WING

いやぁ・・・、海賊船クリアーしちゃったよww

お姉さん吃驚よぅ・・・。

戦力だね、うん。

犬の力か、わかるさ。

兎に角、私自身が、全部の海賊船エネミーを倒せるようになってるんだから、それが驚きww

あんな・・・、一発でやられてた子がwww

戦力外だったのにw

まぁ、まだ上級の船員だと幾分きついですけど、一般船員は結構簡単w

コックもまぁ倒せる範囲。

かなり時間掛かるけどねww

その後は、朱雀官がイベントやっていたので、タイトでやってもらい、

四葉貰いましたw

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

卵から墓が出ちゃった時は、どうしようか焦ったけど、見事打ち倒して

四葉10枚heart04

時間外の四葉欲しい方に、何枚か横流し←ヲィィ

だって・・・ねぇ・・・?

ただ時間が合わないからって、四葉の庇護を受けれないのはイヤじゃん?w

そいではっ!おやすみなさい。

今日は最後の最後で疲れた・・・。

もう終わりにして、これで・・・泣きたくなるわ・・・orz

うん、これで切り替えようっ。

« 桃の節句 | トップページ | 八代目タイト国守誕生 »

君主」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>

マジでww
全然知らなかったww
今ならシゲルさんが言ってた「見た目だけね」って意味が分かる…;;

チプちんは男の子だぉwww
っと突っ込んでみるw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28446621

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・・:

« 桃の節句 | トップページ | 八代目タイト国守誕生 »

無料ブログはココログ