« 夜更かしオンライン | トップページ | 慣れないことはするものではない。 »

くさいものには蓋をする?

エリックさん「あの、すみません。君主の服(男)ってアイテム名なんですけど、大丈夫でしょうか?」

バナ奈さん、やってくれたwwうん、笑えましたねw

それにしても、弟との会話で出てきたものを裏っ側で探していましたけどね。

とてもなんだか・・・。具合が悪くなった(;;;´Д`)ゝ

晒しスレとは名だけに、凄まじきものでしたね。

あとは、君主図鑑を見てみましたけど・・・・。

あの子、ブログ立ててたんか・・知らんかった・・・。

一瞬、別のキャラなのかな・・・とか思ったんですが、アルトネリコのブログペットあったから

絶対そうだw←ヲィ

お前・・・ほんとにそんなんで良いのか?お姉ちゃんはとても心配です・・・。

さて、今日は早めに寝ることにします・・・。

眠いし、明日は早番なので・・・朝が・・・・orz

本日はほぼ午後はボケーっとしてましたね・・・。

コナンを慌てて見たさ(;;;´Д`)ゝ

やっぱり、新一には黒衣の鎧が似合う・・・。←

久し振りに自分の部屋のテレビを稼動させた次第でした。

おやすみなさーい^^

« 夜更かしオンライン | トップページ | 慣れないことはするものではない。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28840329

この記事へのトラックバック一覧です: くさいものには蓋をする?:

« 夜更かしオンライン | トップページ | 慣れないことはするものではない。 »

無料ブログはココログ