« 面接 | トップページ | さて、どうするんだ。あの子はww »

永久貧乏オンライン

星のワンドが7億超えなんて、死ねるwww

あー、これは私に杖なんて止めてしまえって言ってるも同然ですか?

残念ながら、私の貯金は2,3億ですが何か?\(^o^)/←

えぇ、性懲りもなく、マケに売ってないからですね、分かります(´,_ゝ`)プッ←

いや、要塞で狩りすれば、それなりに高価なものは手に入るんですけどね?

「あ、これってイベントの景品にすれば、みんな喜ぶかも・・・」と無意識に\(^o^)/オワタ

これじゃ、イベント廃の汚名を拭えないぜ・・・。←

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今回の君主お題。君主選挙

ハイハイ、これですね、

とりあえず、ネタ的に私が君主に立候補しろと言う声が少なからず出ています。

国の人とかに前から言われているんですけどね・・・・。

今日はボスにまで言われるし。明らかにネタですよね。分かります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←←

タイト国生きる歴史の虫様によると、「結構良いところまで良くと思う」との事ですが、厳しいですよ。茨の道っていうかね。

㍉㍉wアル鯖に何人のユーザーがいらっしゃると思われているのですかw

今回の君主立候補の中にも、まぁあの人もこの人も君主立候補で有名な方々ばかりww

もしくは結構有名な人たち。

強敵が多すぎるだろw

ま、その前にお金がないww

8億でしたっけ??

今確認したらさ、六億になってたけど、全財産使ってまでなりたくないよ☆←

君主にならなくても、私のしたい事は出来るしw

高望みはしない。

それが一番w

ねっ、五代目?私を永久国守になんかで縛らないで~~( ´;ω;`)ブワッ

« 面接 | トップページ | さて、どうするんだ。あの子はww »

君主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28563203

この記事へのトラックバック一覧です: 永久貧乏オンライン:

« 面接 | トップページ | さて、どうするんだ。あの子はww »

無料ブログはココログ