« 株主総会 | トップページ | 桃の節句 »

眠りながら君主やってみた。

今晩和ーhappy01

早いもので、三月ですか・・・。

もうすぐデノメが出てきそうな予感がする今日この頃。

そして、大型メンテが迫ってきていますが、如何お過ごしでしょうか。

「taito.bmp」をダウンロード ←本日のタイトの様子。

それにしても、今日卵交換会だったとはすっかり忘れてたorzz

大慌てでマケ買い・・・。

20個しか買えんかったさ・・・。10個一個の交換条件なので。

取り敢えず、20個ゲットした人っているんだろうなぁ・・・・。

二個じゃ横流しできんやん←コラ

本日の君主

調合がレベルアップ!

天土で狩したけど、わずかに15%・・・。94への道はまだまだ先だねぇ・・・。

それはそうと、金庫の中身を使い果たしました\(^o^)/←

まぁ、それは兎も角、残金は100万位?

それでは、皆さん御機嫌よう・・・。

もぅ眠い・・・。流石に眠い・・・。

ハキハキと覚えることと周りへの気兼ねが大分疲れてますorz

明日はお休みだし、ゆっくり寝たい!←無理だけどorz

« 株主総会 | トップページ | 桃の節句 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>
どこぞの反乱軍かと思ったww
卵回収は、テロ防止策の一環だと思うよ。
ねー、ホントにw
もしかしたら、除外とか…?

ごめ、名前入れ忘れた
↓は砕破さんねw

なんでまた卵と交換なんてしたんだろうなぁ…
そんなに卵集めてなにかしたいんだろうか…?
まぁ別にいいんだけどさーw

それはそうと、デノミ…
下がる桁数以下の品物(矢弾とか焼き鳥とか)
はどうなるんだろうねーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28429491

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りながら君主やってみた。:

« 株主総会 | トップページ | 桃の節句 »

無料ブログはココログ