« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

残酷な願い

子を失った母親の悲しみは、決して私には計り知れない・・・。

だから、むやみやたらに声をかけることも、慰めることも出来ない。

所詮気休めにしかならないと私は思うから。

うちの親もどうだったのだろうか・・・・・。

うちの母も、嫁姑という間柄のプレッシャーを与えられていたという・・・。

家によく泊まりに来ていた父方の祖母。

その度に、家の中を綺麗に、母はお腹が大きいまま、急な階段の上り下りをして

掃除をした。

だけど、それがいけなかったのか・・・。

水が出てきたそうだ。

最初、母はお漏らしをしてしまったのだと、内緒にいていたらしい。

だけど、お腹が痛くなって・・・、救急車で運ばれた・・・。

お腹の子は、死んでいた・・・。

本当なら2人目の女の子。

その時の、母の悲しみは如何程なのか・・・・、私には分からないだろう・・・・。

幼い私がその事を知るはずも無く・・・、

弟2人に、女一人に不満を言って、よく母に「妹が欲しい」と強請ったものだ・・・。

それがどれだけ、残酷な願いか・・・。

私にも妹が出来るはずだったということは、それから大分経った、父方の祖母が亡くなってから後だった・・・。

「お婆ちゃんが死んで・・・お母さんの中で決着が付いた」

その言葉の意図を、

私は知らない・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

その傷は、消えることはないと思う・・・。

だから、無理に笑うこともしなくて良い。

失ってしまったけど、忘れる事もしなくても良い。

ただ

ただ

支えてくれる人がいる事が何よりの救い。

そして、その人達の為にも、自分も早く元気な様子にならなきゃいけないって思うのも人として、親として当たり前・・・。

だけど、無理しちゃいけないんだよね・・・。

無理に明るくしなくて良い

無理に忘れる事もしなくて良い

徐々に徐々に

焦る必要なんて何もない。

ただ、大事なことを分かっているなら、

それだけで良い・・・。

社会人になったという自覚

コネタマ参加中: 初任給にまつわる思い出を語ってください!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

というわけで、皆さん今晩和。

偶には、ココログお題にでも参加してみる。

今の職場の裏手は森になっているのですが、夜になると、蛙の合唱が聞こえます。

なんだか、その鳴き声に懐かしさを覚える今日この頃。

私の一番最初の職場は家から2時間位は車でも掛かる九十九里の身障施設でした。

勿論、一人暮らしを夢見ていた私は寮に入り、ウキウキと自分だけの生活を楽しみにしていました。

寮の裏手は一線しかない線路。

そして何処までも続く田んぼ。

夜は夜とで蛙の大合唱。

そんな場所が私の社会人としての第一歩だったのでした。

初給料は、MDコンポを買いましたw

MDは持ってるのに、録音する機械を持ち合わせていなかったので、友達に毎回頼んでいたからねcoldsweats01

当時は車を持っておらず、無免許だったので、愛車は自転車。

悪路を必死に漕いで、自転車の脇にコンポを引っさげて、かなり危険な運転をしていましたbleah

今でも懐かしい思い出です。

嵐のような人

久し振りの記事は携帯から……。

御機嫌よー!
昨日、ワンダと巨像の訛りで実況している動画を見たのですが………。

アレは凄いねっ!!

これがまさしく、ゲーマーの力って言うかね(笑)

ちょっ、私もやり直して、やってみようかな……。

--------


荒らし、じゃなくて嵐みたいな人。

最近は、株に興味を持ったらしく、そっち方面を極めるらしい。


「もう強さは良いww」


くぁー………。
当然ですよね(笑)

タクトの逸品、E10だもんね(笑)
彼こそが本当の廃なんだと思う…………。


あんなに強いからセクハラ発言に反撃が出来ない………orz

そんなに寝かせてほしいなら、永遠の眠りにつかせたいのに………私が代わりにヤラレル…←

シゲルさん…………。
お願いだから、公開しないで永久保存版な自分だけの物にしといて………。
SS公開したら………………………………………………。
こっちもこっちでネタがあるんよ?(ニコ)←

余りに情報に疎すぎる件について

あー・・・どうしよ・・・。

とうとう戦闘意欲が減ってきてしまった件についてっ!←速攻でタイトルを裏切る

でも強くならなければいけないのは変わらないので、狩りしますよっ。

うん、440個×3種類が曲者なんだ・・・^^;青銅、鉛は何とかなりそうでも

レアメタ、アラミド、古代の樹木が痛いのですよ;;

金持ちだったら、マケ買いなんて大人買いしてしまうのですけどねぇ・・・。

でも、今パワーアップした各製造クエを地道にやれる程、私は製造に向いていないので

兎に角、コツコツ骨骨・・・やっていくとしますorz

とりあえず、調合クエはファーナ先生がとんでもないクエストを突きつけてくるとは、よーく分かったっ!!!

光沢剤1200個とか死ねるからww

材料底尽きちまうなww

とりあ、悪臭スープでひぃこらしている私はまだまだですね・・・。

一人前の調合師には程遠いね・・・。うん。

今日、クワの秋晴さんが引退されていきました。

まぁ私はホントすこーししか面識ないですけどねw

一応、見送りに行きました。

引退するのはそれぞれの理由があり、それをさし止めていく権利を私は無いから

何もいえないけど、やっぱり寂しいものです・・・。

どんな事があったって、残るのが一番偉いとか、人情溢れるとか

そんなん関係ないと私は思う。

うん、今ので自分、よく分からないw←orz

引退も残るも、自分の勝手、個人の勝手です。

結局最後はね。

それを相手に押し付けるのは結局、我が儘なんじゃないかなって私は自身に思う・・・。

私は出来るなら、四六時中INして、自分でフォローできるところをフォローしたい。

甘いとか、なんだとか言われてもさ、

私はその人達がいるからこそ、楽しい。

楽しいって事を見せるのは、上の人たちだと思う。

まぁ上下関係なく、楽しみを見つけるのはとても良いことだけどねw

見守るところは見守る、助ける時は助ける。

そのバランスだと思うなぁ・・・。

うん、支離滅裂だなぁ・・・wwww

寝ますー。おやすみなさい^^ノシ

優しい人は好きですか?

世の中に、優しい人なんて五万といると思うのですよ。

今晩和、こんな遅くにブログかいてる場合じゃないけど・・・w

ってか、明日も仕事なんですけどねっ\(^o^)/

まぁ、何にしても、【言うのはタダ】なのですw

何言ったって、実現しなきゃ意味が無いからねぇ。

だから、好きになるのが【優しいから】ってのは確かに大事なことだと思いますよ。

私だって、勿論大事な事だと思いますし?w

でも、それだけの理由で相手を特別に好きになる理由には脆いかなぁと彼に言いました。

私も説明下手なのにね・・・w

惚れっぽいのは凄く分かるw

私だって、それを理由に何人も片想いはしてるさw相手にバレなきゃ、片想いで終わるし

それで良しとしていますw

でも、選ぶからには、付き合うからには一番大事なことって限られてくると思うんよ。

一番大事なのは誠意と愛の深ささw

うん、私の個人的考えだけどねww

「立候補しても良いですか?」は、まぁ珍しい人もいるもんだなぁw

あー、優しい人なら五万といるよ、とw

もう優しけりゃ誰だって良いじゃないw

ねぇ?w

一千と一万回

うぁぁぁ・・・。

あ、こんにちわ。

個人ブログでのお礼にひっさしぶりにイラストをリクエスト頂いたのに、もう何分絵を描いていないのだろう・・・ww

ブランクがでかすぎるw

スケブを書いて、ページ捲ってを繰り返して、助け舟を探すと、イラスト写真。

よっしゃー、写真頑張るw←ヲィ

でも、うちの相棒、カメラが故障してるんじゃなかろうか・・・。なんかブレるんよねー。

って言いながらも、きちんと撮りましたさ。これでも写真サイト管理してるもんな・・・。ちゃんと撮らないとね・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は久し振りに23時台に死亡。

なんか、仕事から帰ってくると病院ばっか外に出ていた気がする・・・(遠い目)

リハビリ→眼科の送迎。

来月手術なので、その前に説明受けなきゃいけないとか・・・。

「先生がベッド二つ用意しとくって言ってくれたよhappy01

あ、ベッド用意してくれるんだ・・・・w

私別に椅子に座ったままでもいいのに・・・w

ベッド代って取られるんじゃない?確か・・・

私付き添いですから、お気になさらずに・・・・・・って感じなんだけどなぁ・・・。

ってか、絶対寝れない気がするww

でも、アレらしいです。

人工のレンズを入れるので、遠くをよく見れるようになるか、近くをよーく見れるようになるか・・・。結局老眼鏡必要になるらしいです。

やっぱり、目は大事にしないとダメなんだね・・・。

私の場合、左の耳が馬鹿なので、目をちゃんと大事にしろとよく言われるけど、

ホント、大事にしないとね。

くっるっく~る回ってる♪

ソフィアのKURUKURUそこしか知らん←

おはよーございます、こんにちわ。

(||´Д`)oはぁぁぁ・・・・ほんとに疲れた・・・。

なんていうか心労がプラスされてたshock

「頑張らんで良いんだよ」と、他の夜勤者のお姉さんに言われたけどさ

仕事である以上は頑張らないとじゃん?

でも主任さんは言うのです。

「頑張ってるのは分かるけど、空回ってる」

もうこれはフォローのしようがない\(^o^)/オワタ

取り敢えず・・・。ポータルの一言掲示板が、もう悩みの種になってる。

気にしない、気にしない。と言われてもなぁ・・・。

でも、ゲームバランス崩した覚えないぞ??

どういったのか、教えて欲しい・・・。

師匠弟子はね、少なくとも私は弟子になった人に郵便送って聞いてるけど?w

そこから返事来ない人はスルーするしかなくない??初心者に当たった場合はちゃんと面倒見てるし・・・

精一杯の

今帰ってきました。

遅番の仕事中のおむつ交換で、中指の爪が剥がれてしまった・・・。

爪が長いと、余計そこに負荷が掛かっちゃうんだよね・・・。

家に寄らないで、そのまま友達の元に直行。

ありえない、どうしよう。

と急いで先生に電話して指示を仰いでました(´・ω・`)ショボーン

爪が弱ってるのは分かってたんだから、ベースコートだけでも塗っとけば良かったね。と

半泣きの友達に申し訳なく言ったのですがil||li _| ̄|○ il||li

モデル失格やね・・・(苦笑)

自覚がなってないわ。

明日は六時おきなので、ブログ書いて、今日は寝ます。

おやすみなさい

とりあえず、色々突っ込みどころが満載

しずさんとこでやってたので、私もやってみたw

みんな、男になるんか?w

15歳って・・・。どういう計算でなんだろ・・・。Tushinbo_img

ちなみに、図書委員はリアルでもやってましたねw

本が好きなのでw

今は仕事が忙しくて読んでる暇がないが・・・orz

逃げ切るオンライン

おはよーござますw

あ、とりあ朝ごはん・・・。(11:26)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、此処で悲しいお知らせ。

うちの可愛い彼女もとい愛車が当て逃げされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

親の用事で病院と銀行めぐりの間に起こったorzzz

一体何処の野郎かアマかしらねぇけど

マジぶっ殺してぇ・・・

ってか、凹ませてぇ・・・

もう再起不能になるまでお宅の車ぼっこぼこのべっこべこにしてぇ・・・

まぁもうさ、チャリにします・・・。

その方が身体にも良いしねっw←

千葉県はガラが悪い言うけどさ、私は、江戸っ子の血も継いでるからなぁwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

君主のお話。

やっぱ、変身の力は強いのだね・・・。

凄いつくづく思ったorz

アメジの桜さんにも負けたし(p´□`q)゜o。。

デノミで資金を調達するのに、強化することが出来ない・・・orz

それでも、少しずつ溜まってきたから良いけど・・・(;´Д⊂

まぁヤンパ民には無理だな・・・、うん。ステ振りの次元が既に違うもんw

とりあえず・・・薬が既に尽きてきたので、地味に自分で作ってますw

ご飯はフナとナマズの辛口スープでやりくりしてますw

フナ多かったからなー・・・・いらないほどあった・・・w

お陰でナマズが早くになくならないでありますw

ナマズは切らせられないので・・・。毒攻撃すると必ず損傷するからね・・・。

とりあ、お出掛けしてきます^^

ロミジュリvsカンタレラ

おはよーございます、こんにちわヽ(´▽`)/

さて、本日は夜勤ゆえ、今時分のIN状態。

昨日は高校の友達の家へ行き、練習と髪を切ってもらいましたhappy02

それは兎も角、やっぱりたこ焼きは最強(ry←

あー、取り敢えず、タイトルには振れなくて良い?←ヲィ

同じ部類なのかもしれないと・・・。

ベジータは笑えたけどねw

最近、とてつもなく眠り病・・・。

昨日も行きと帰りの電車の中で寝、練習中も寝掛けてましたsleepy

勿論、仕事中だって(ry←ヲィ

それは大丈夫・・・だと思いますけど、

本番は寝ないように前日は早めに寝ることにしますorz

おにぎりとおむすびの違いは?

今回の質問はタイト国にお住まいのシゲルさんから頂きました~heart04

拍手っ!!

さて、それで、オニギリとオムスビの違いでしたね。

まず、関東では、「おにぎり」と呼ぶのが一般かな。

関西では、「おむすび」らしい。

それ以外では、古事の話で、昔、天と地が別れた時に現れた三人の神。

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

高御産巣日神(たかみむすびのかみ)

神産巣日神(かみむすびのかみ)

この三柱の神さまのうち、

高御産巣日神、神産巣日神は、「むすび」という言葉が入っています。

この「ムスビ」という音は天地万物を生み出す神霊、またはその霊妙な力を意味し、現代でも「産霊」(goo 辞書)というコトバとして残っています。

そして当時の日本人は山を神格化し、その神の力を授かるために米を山型(つまり神の形)をかたどって食べたものがいわゆる「おむすび」の始まりだと云われているようです。

つまり、その当時は、オムスビは必ず、三角でなくてはならなかった。

おにぎりは、時代の流れに伴い、出来た言葉で、「にぎりめし」から来ていると言われているようです。

つまり、オニギリは何でもどんな形でも良いわけですねw

俵型にしようが、ハートにしようが・・・。

まるで中毒だねw

あの強烈な味はもう二度と?行きたくないが、

頭の中でカルバドスが忘れないよー←

さて、とりあえず、要塞がとてもとても・・・。

ゴマ!カムバックッッ!!!←切実

まぁ・・・、兎にも角にも・・・久し振りに超戦士の薬を作ってみましたよ。

でも、ホント10秒で終わっちゃうと、なんかそれはそれでつまらない気がするのは私だけですね・・・。( ´;ω;`)ブワッ

良いやん・・・。ゴマくらい・・・。

わらは天土に行けば良いんでしょっ!

って・・・キーなくなったの思い出した・・・(;´д`)トホホ…

なので、本日は4時半からちょろちょろと君主内移動してましたw

墓→

とりあえず、二階の方々は危険すぎる・・・。

→天土

3階から4階に行くのに、キーがないと出てしまってからに・・・。orzz

仕方なく、その辺にいるエネミーをぶっ潰してきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

→要塞

で、結局此処に戻ってきてしまう自分・・・orz

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

でも、分かりました。

ちゃんと睡眠は大事だって・・・。

眠いーーっ!

今日も今日とて、病院へGO・・・。

来月手術決まりました・・・。

まぁ、とりあえず、一区切りなのかな・・・。ノシー

ハングリー精神

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は前の職場のお姉さん方と食事してきましたhappy02

カルバドス初めて飲んでみたのですが、あれは危険すぎる・・・。

でもまぁ、飲んだけどね←

睡眠一時間で、三杯も飲むなw危険すぎるといわれたのですがw

まぁ、大丈夫。

お酒が入るとよく寝れる気がする・・・。

次の日爽快に起きれるのですよw

普段、どんだけ眠りが浅いのか・・・。

して、君主。

とりあえず、夜勤明けから帰ってきた昨日は、まず貯金も手持ちもないことにあせったw

うん・・・ゼロとかwありえねぇwww

久し振りに文字通り無一文にw

我が目を疑ったw

え、バグ?Σ(゚□゚(゚□゚*)

まぁ、兎にも角にも、物を売って何とかしました・・・。

それにしても・・・。

金の価値がわからねぇ・・・。←

兎に角

売って、貯めるしかないってんで、狩りしてます。

とりあえず、色々貯めてみるかなぁ・・・。

そんなかでも少しずつ売らないとね・・。また無一文に(ry)

目指せ10000個?

そういうハングリー精神なしでは、今の君主はやれないと思ったw

今日もいい天気です……。

あー……、眠い………。

大体、4時〜5時位がピークだね。

23時に仮眠とか………無理(笑)

まだ全然元気なんですけど……。


取り敢えず……、九時半まで頑張るよっ!

して、家帰って、速攻寝る!
じゃないと、午後が活動できない………。


午後は病院三昧……。


ちゃんと手術に漕ぎ着けられて良かった………coldsweats01

まぁ、血糖値高けりゃやれないけどねぇ……。

ギルド崩壊の危機!?

さて、今日和!
パソが使えなーいっ!って訳で、携帯から……。


昨日、遂にデノミ実装されたわけですが……。
いやぁ……何なんですかね…。(笑)

INすると、ギルメンからギルドがこのままでは潰れるとwww
資金、8,000Qしかないと(爆)


いやぁ、内心少し焦った(笑)
私最近GPは稼ぐけど、納付はしてなかったからねhappy01sweat01


んで、まぁ取り敢えず、納付してって崩壊は免れました。


んで、昨日鯰さんに言われたように、資産順位を調べてみました。
denomination前は、
104なんぼと、四桁台。

実装後は、
9なんぼと、三桁に昇格!


変わってるやんっ!(笑)

因みに、私は焼き鳥貯金もおにぎり貯金もしていません(笑)

少しばかりの高級絹と調合のための人根木を買っただけだから……。

あとは物売りしてないからかなとね……。


ボスの話だと、2ヶ月位の様子見で戻るのではないかと。

まっ、貧乏は、なれてるさ!(笑)

狩り場も昨日は空いていて。
久し振りに天土で狩りしましたhappy01

このデノミで、多くの人が去り、逆境に強い人達が残るんでしょうね。


初心に還られる人だけだね。

新規ユーザーさんには嬉しいことだねhappy01

お金がなくとも、
大事なものはなくなってないから。

突発的なことは、実は苦手・・・。

二回目早番、大分死んでるよ・・・。_ノフ○ グッタリ

というか、付いてくれた相談員さんに言われて、大分へこんだことがあるのです。

ええ、とても。

でも、介護の現場には必要な人材らしいですよ。

「バタバタしている中に、ポケーッとしている人が一人いるとね。」

ポケーッとはしてないけどねっ!!!←

わたわたしてます・・・;;

でも、そうなんだ・・・。

それはちょっとっていうか、大分?意外です。

でも、きっと使う場所をわきまえないと、ただの邪魔者ですよね(;´Д`A ```

うん、気をつけます。。。

あと、ドMでしょと・・・。

いいえ、Nです、中間です。

それを証明するために・・・・。

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:33%です
マゾ度:67%です

・・・・・・・・・・・・。

私は・・・・

Nだっ!!!

ほら、やっぱ所詮、占いだしね(´,_ゝ`)プッ

「間違いなく、ドSではないよね。」なんて言った相談員は私を見くびっているのですよ・・・。

両方を兼ねそろえてる中間なんですよ、私は^-^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「だんだん、私の玩具になりつつあるよw」

・・・それは・・・私気をつけます・・・(がkがkがkがkがk)

がんぐって・・・・・・。

・・・・(がkがkがkがkがkがkがk)←

タブン、現代には居ない・・・。

桜子さんに是非とのことなので・・・。

ってか、アレっていちいち問題変わるのねっww

さっきと全然違うわww

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

琉架さんの憧れの男性について
大人な顔立ちのガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、琉架さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (271.7点)
2位 ケイン・コスギ (262.1点)
3位 上田晋也 (260.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

豊川悦司って・・・だれ?w

下位2人も微妙だなぁ・・・。

最初にやったときの方があってたw

藤木さん、かっこいいもんね・・・(*´Д`*)

F-BLOODがめちゃくちゃカッコイイ!日テレGOGO♪

子供っぽいっていうか、ひょうきんなら許せる。

んで、プロレスラー&格闘家・・・。

はっきり言って、好きじゃない^-^;

ムキムキマッチョが・・・ね・・・;;受け付けない・・・。

ソフトマッチョなら許せるよ!(今やってるCMはキモイけど・・・。)

っていうか・・・、男らしい人が良いんですけどね・・・。

現代には居ないと言われました・・・(ふ)

ですよねぇ・・・( ´・ω・`)

受けと攻めは、ボケと突っ込みでしょ?

今晩和ー、おやすみなさい←

早番きついー・・・大分死んでました。前半戦orz

ある利用者に「お前、何処にも行くなよ?」といわれ、笑って愛想を振ります私です。←ヲィ

えぇ、内心では、あっちの看護婦さんは奥さんで、二番目はあの職員じゃなかったのかよっ!?と文句つけていたなんて言えませんって^-^←

あんなに元気な100歳は身近に居なかったねぇ・・・。

ってか、100歳って凄いですよね・・・(=゚ω゚=;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

某ブログで、好みの男性チェックをされていたので、そのリンクでやってみました。

琉架さんのお笑いパターンについて
上品で正統派芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりの漫才好き。漫才のスタイルが最も好きなようです。ボケとツッコミのスタイルを非常に大事に思っており、M-1は自らが審査員になって見ています。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、琉架さんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 タカ(タカアンドトシ) (263.7点)
2位 川島明(麒麟) (261.1点)
3位 中川礼二(中川家) (258.9点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴメン・・・、1位はぶっちぎりだわww

あんな相方が良いよねw

軽快な突込みが良いのですよw

2、3位の人は全然知らない人だ・・・;;

んでさ、割とボケって何さ?

何か・・・傷ついた・・・。

あっ・・・、そうか・・・。

ボケでくくっちゃったら、突っ込み要素なくなっちゃうもんね(*´▽`)

ボケも突っ込み要員にもなれる。

うん、素晴らしいなw←

操作術2

この番組は、個人的考えの元、構成されています。

今晩和ー、おはようございます←

本日は、やっとこ97レベになりました(≧∇≦)

うん、あとはとても残念なことが発覚。

調合、料理の生産タイムが短縮されたとのことなので、

やてみたのは良いのですが・・・。

経験値が、ありえない位減っています。

何、97とか・・・。

何、潤滑油三つで三桁しか貰えないとか。。。

前はもっと、もらえたのに・・・。il||li _| ̄|○ il||li

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

色々な人がいますが、一番怖いのは、女性だと思います。

まぁ、でもそれは個々の性格とか性質とかもありますけどねw

恋愛に関してだって、ホント様々です。

別れたら、綺麗さっぱり関係を断ち切る人もいれば、

悔やみ悔やんで、ずるずる引きずる人もいる。

それは女性に限らず、男性だってそうだと思いますよー。

そこら辺は、お互いが相手の性格を理解してこその、物だと思います。

今回のは、思いっきり彼の勘違い?というかね・・・。

話を聞いただけには、

「思い上がりも良いところ、厚かまし過ぎ。」

うん、凄く厳しい言葉だ・・・。

友達を大事にするか、彼氏を大事にするか。

それが別れて、友達を取ってるだけ。

別にアンタなんて関係ないけど?

そんな感じを思わせました・・・(;´Д`A ```

女心は難しいのですよ・・・^^;

エリクサーシステム(メモ)

/

竹刀 3(石の斧 12)

青銅の剣 42(銅の斧 27)

セイバー 61(真鉄の斧 45)

真鉄の剣 87(銀の斧 65)

真金の剣 72(金の斧 83)

グラディウス 92(モーニングスター 102)

ダマスカス 117(戦斧 148)

アントラーソード 277(ゴールデン 324)

倭刀 444(真銀の斧 565)

カッツパルゲル 761(ウォーハンマー 850)

龍尾刀 1114(真金の斧 1310)

四神剣 1653(エンジェルアックス 1748)

バスタード 2149(金剛棒 2453)

ツヴァイ 3273(鉄塊 3301)

自分持ちを還元する場合

灼兜 3101(レザー 2)

灼鎧 3367(レザー 3)

ロビンフッド 404

象牙の杖 237

星のワンド 1179

灼ベルト 2379

灼くつ 4666

操作術

「お前よりルカさんの方が良いって、言ってもうたw」

それは、売り言葉に買い言葉ですね、分かります\(^o^)/←

やれやれ・・・、それは何か軽く、怖いですよ、私がw

弾みって怖いですね、うん。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、おはようございますv

仕事行く前にちょっと時間が余ったので、ブログッと。

サーバーの広告で、【誘惑されませんか】が【誘拐されませんか】に見えてしまった、朝ってこぇぇ・・・。←

どんな有害広告だよ・・・。

あーっと、そうこうしている間に、時間が来たorzz

んじゃ、行って来まーすっ!

また、昼休みとか帰ってきたらブログ書きますねw

不具合オンライン

「andoromeda.bmp」をダウンロード

M87星雲の近くですか、そうですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って・・・・

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;んなわけあるかーーー!!!!

今までに類を見ない不具合でした・・・orz

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

無料ブログはココログ