« 一千と一万回 | トップページ | 余りに情報に疎すぎる件について »

優しい人は好きですか?

世の中に、優しい人なんて五万といると思うのですよ。

今晩和、こんな遅くにブログかいてる場合じゃないけど・・・w

ってか、明日も仕事なんですけどねっ\(^o^)/

まぁ、何にしても、【言うのはタダ】なのですw

何言ったって、実現しなきゃ意味が無いからねぇ。

だから、好きになるのが【優しいから】ってのは確かに大事なことだと思いますよ。

私だって、勿論大事な事だと思いますし?w

でも、それだけの理由で相手を特別に好きになる理由には脆いかなぁと彼に言いました。

私も説明下手なのにね・・・w

惚れっぽいのは凄く分かるw

私だって、それを理由に何人も片想いはしてるさw相手にバレなきゃ、片想いで終わるし

それで良しとしていますw

でも、選ぶからには、付き合うからには一番大事なことって限られてくると思うんよ。

一番大事なのは誠意と愛の深ささw

うん、私の個人的考えだけどねww

「立候補しても良いですか?」は、まぁ珍しい人もいるもんだなぁw

あー、優しい人なら五万といるよ、とw

もう優しけりゃ誰だって良いじゃないw

ねぇ?w

« 一千と一万回 | トップページ | 余りに情報に疎すぎる件について »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>
うん、その通りだと思うねw


Megamiさん>>

言われた事かなー。優しい人だから好きになったって。
まぁ、今の時点では友達以上には考えられないかなぁ・・・^^;
幾ら表向き優しくても、私の性格は捻くれもんだからさww
それならもっとちゃんと優しい人で性格が良い人と付き合うのが一番じゃん?w
私はそう思う。

ん~?これは琉架ちゃが言われてる事なのかな?
「優しいから」 いいじゃありませんか^^
まぁ、好きになる理由のひとつに過ぎませんよ。
総体的にみて、そこが一番言い易い理由だっただけでしょう^^b って、ほとんどs.a.iさんと同じ事言ってるな・・・^^;
実際のとこ、琉架ちゃはその人をお付き合いの対象に見れるのかな・・?
そこが肝心・・・

優しいなんて、理由としてこじつけですよ
実際はもっと違う理由があるはず
だけど言えない理由だったり、恥ずかしかったり
まぁそんなこんなでつけた理由が優しいって事だと思うね
好意を持つのはいい事だけど、付き合いをしていく
さらに結婚して、一緒に過ごしていく
それを考えるなら、優しいだけじゃダメなんだと思う
相手をどれだけ想えるか、尊敬できる部分があるか、
思ったことをちゃんと伝えられるか
こういったことをすべてクリアできなきゃ、きっと続かないものなんだと思うね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29248553

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい人は好きですか?:

« 一千と一万回 | トップページ | 余りに情報に疎すぎる件について »

無料ブログはココログ