« 逃げ切るオンライン | トップページ | 精一杯の »

とりあえず、色々突っ込みどころが満載

しずさんとこでやってたので、私もやってみたw

みんな、男になるんか?w

15歳って・・・。どういう計算でなんだろ・・・。Tushinbo_img

ちなみに、図書委員はリアルでもやってましたねw

本が好きなのでw

今は仕事が忙しくて読んでる暇がないが・・・orz

« 逃げ切るオンライン | トップページ | 精一杯の »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

amaしずさん?(笑)>>

そうだったんですか(爆)
まぁ、そんな感じでdespair
男だったのはショックだったーsweat01

やあ四十代男性ですw
実はルカちんのも自分で通信簿だしたんですよーネタにするのは避けましたがw

桜子さん>>
何ゆえ~~ww
言葉遣いか?!w

うんにゃ、私は女性だったじょw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29148224

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、色々突っ込みどころが満載:

« 逃げ切るオンライン | トップページ | 精一杯の »

無料ブログはココログ