« くっるっく~る回ってる♪ | トップページ | 優しい人は好きですか? »

一千と一万回

うぁぁぁ・・・。

あ、こんにちわ。

個人ブログでのお礼にひっさしぶりにイラストをリクエスト頂いたのに、もう何分絵を描いていないのだろう・・・ww

ブランクがでかすぎるw

スケブを書いて、ページ捲ってを繰り返して、助け舟を探すと、イラスト写真。

よっしゃー、写真頑張るw←ヲィ

でも、うちの相棒、カメラが故障してるんじゃなかろうか・・・。なんかブレるんよねー。

って言いながらも、きちんと撮りましたさ。これでも写真サイト管理してるもんな・・・。ちゃんと撮らないとね・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は久し振りに23時台に死亡。

なんか、仕事から帰ってくると病院ばっか外に出ていた気がする・・・(遠い目)

リハビリ→眼科の送迎。

来月手術なので、その前に説明受けなきゃいけないとか・・・。

「先生がベッド二つ用意しとくって言ってくれたよhappy01

あ、ベッド用意してくれるんだ・・・・w

私別に椅子に座ったままでもいいのに・・・w

ベッド代って取られるんじゃない?確か・・・

私付き添いですから、お気になさらずに・・・・・・って感じなんだけどなぁ・・・。

ってか、絶対寝れない気がするww

でも、アレらしいです。

人工のレンズを入れるので、遠くをよく見れるようになるか、近くをよーく見れるようになるか・・・。結局老眼鏡必要になるらしいです。

やっぱり、目は大事にしないとダメなんだね・・・。

私の場合、左の耳が馬鹿なので、目をちゃんと大事にしろとよく言われるけど、

ホント、大事にしないとね。

« くっるっく~る回ってる♪ | トップページ | 優しい人は好きですか? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29218511

この記事へのトラックバック一覧です: 一千と一万回:

« くっるっく~る回ってる♪ | トップページ | 優しい人は好きですか? »

無料ブログはココログ