« 突発的なことは、実は苦手・・・。 | トップページ | 今日もいい天気です……。 »

ギルド崩壊の危機!?

さて、今日和!
パソが使えなーいっ!って訳で、携帯から……。


昨日、遂にデノミ実装されたわけですが……。
いやぁ……何なんですかね…。(笑)

INすると、ギルメンからギルドがこのままでは潰れるとwww
資金、8,000Qしかないと(爆)


いやぁ、内心少し焦った(笑)
私最近GPは稼ぐけど、納付はしてなかったからねhappy01sweat01


んで、まぁ取り敢えず、納付してって崩壊は免れました。


んで、昨日鯰さんに言われたように、資産順位を調べてみました。
denomination前は、
104なんぼと、四桁台。

実装後は、
9なんぼと、三桁に昇格!


変わってるやんっ!(笑)

因みに、私は焼き鳥貯金もおにぎり貯金もしていません(笑)

少しばかりの高級絹と調合のための人根木を買っただけだから……。

あとは物売りしてないからかなとね……。


ボスの話だと、2ヶ月位の様子見で戻るのではないかと。

まっ、貧乏は、なれてるさ!(笑)

狩り場も昨日は空いていて。
久し振りに天土で狩りしましたhappy01

このデノミで、多くの人が去り、逆境に強い人達が残るんでしょうね。


初心に還られる人だけだね。

新規ユーザーさんには嬉しいことだねhappy01

お金がなくとも、
大事なものはなくなってないから。

« 突発的なことは、実は苦手・・・。 | トップページ | 今日もいい天気です……。 »

国・ギルド」カテゴリの記事

コメント

しずさん>>

んぇ?(笑)
私は時々、しずさんの言いたいことが分からないときがあります(爆)

犬の遠吠えにむせび泣く打たれ弱い男!スパイダーマッ!w

桜子さん>>

うーん、そうなのか……。
私は金銭感覚がないからなんだね、きっとcoldsweats01
私が初めて君主やってたのと同じくらいだから、たぶん。
そもそも「前と比べる」て思考が私には存在しないからだねorz

国はホント大変だと思うよ。確かに。
どうなるかなぁ……。
まだすぐには答えがでてるとは思いたくない。
ガッカリしていたくない。
どんな事があったって、変わらず前見て行きたいよ。
多くの古参を潰したい運営の思惑になんかハマりたくないんだよねぇ……。

金がない?
狩りすりゃ良い。
それは私にとって変わらないことだからね。

クエスト報酬は変わらないんだから、初心者さんには直ぐ消化剤が買えないっ!って壁がなくなったよ。

新規ユーザーに嬉しいかなぁ・・・・
デノミでバランスが崩れて、寧ろ、厳しい面も
出てきた気がする・・・・
昨日、国の倉庫賃貸料が下がったけど
それでも、前の基準から言うときついよ・・・

とにかく拝金主義って感じのゲームになっていく
底が浅くて、運営の狙いが見え見えなんだもん

経営が成り立たなきゃ話にならないのは確かだけど
何かが、違うんだなぁ・・・・ふぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29036430

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド崩壊の危機!?:

« 突発的なことは、実は苦手・・・。 | トップページ | 今日もいい天気です……。 »

無料ブログはココログ