« とりあえず、色々突っ込みどころが満載 | トップページ | くっるっく~る回ってる♪ »

精一杯の

今帰ってきました。

遅番の仕事中のおむつ交換で、中指の爪が剥がれてしまった・・・。

爪が長いと、余計そこに負荷が掛かっちゃうんだよね・・・。

家に寄らないで、そのまま友達の元に直行。

ありえない、どうしよう。

と急いで先生に電話して指示を仰いでました(´・ω・`)ショボーン

爪が弱ってるのは分かってたんだから、ベースコートだけでも塗っとけば良かったね。と

半泣きの友達に申し訳なく言ったのですがil||li _| ̄|○ il||li

モデル失格やね・・・(苦笑)

自覚がなってないわ。

明日は六時おきなので、ブログ書いて、今日は寝ます。

おやすみなさい

« とりあえず、色々突っ込みどころが満載 | トップページ | くっるっく~る回ってる♪ »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29164654

この記事へのトラックバック一覧です: 精一杯の:

« とりあえず、色々突っ込みどころが満載 | トップページ | くっるっく~る回ってる♪ »

無料ブログはココログ