« 余りに情報に疎すぎる件について | トップページ | 社会人になったという自覚 »

嵐のような人

久し振りの記事は携帯から……。

御機嫌よー!
昨日、ワンダと巨像の訛りで実況している動画を見たのですが………。

アレは凄いねっ!!

これがまさしく、ゲーマーの力って言うかね(笑)

ちょっ、私もやり直して、やってみようかな……。

--------


荒らし、じゃなくて嵐みたいな人。

最近は、株に興味を持ったらしく、そっち方面を極めるらしい。


「もう強さは良いww」


くぁー………。
当然ですよね(笑)

タクトの逸品、E10だもんね(笑)
彼こそが本当の廃なんだと思う…………。


あんなに強いからセクハラ発言に反撃が出来ない………orz

そんなに寝かせてほしいなら、永遠の眠りにつかせたいのに………私が代わりにヤラレル…←

シゲルさん…………。
お願いだから、公開しないで永久保存版な自分だけの物にしといて………。
SS公開したら………………………………………………。
こっちもこっちでネタがあるんよ?(ニコ)←

« 余りに情報に疎すぎる件について | トップページ | 社会人になったという自覚 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余りに情報に疎すぎる件について | トップページ | 社会人になったという自覚 »

無料ブログはココログ