« 受けと攻めは、ボケと突っ込みでしょ? | トップページ | 突発的なことは、実は苦手・・・。 »

タブン、現代には居ない・・・。

桜子さんに是非とのことなので・・・。

ってか、アレっていちいち問題変わるのねっww

さっきと全然違うわww

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

琉架さんの憧れの男性について
大人な顔立ちのガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、琉架さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (271.7点)
2位 ケイン・コスギ (262.1点)
3位 上田晋也 (260.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

豊川悦司って・・・だれ?w

下位2人も微妙だなぁ・・・。

最初にやったときの方があってたw

藤木さん、かっこいいもんね・・・(*´Д`*)

F-BLOODがめちゃくちゃカッコイイ!日テレGOGO♪

子供っぽいっていうか、ひょうきんなら許せる。

んで、プロレスラー&格闘家・・・。

はっきり言って、好きじゃない^-^;

ムキムキマッチョが・・・ね・・・;;受け付けない・・・。

ソフトマッチョなら許せるよ!(今やってるCMはキモイけど・・・。)

っていうか・・・、男らしい人が良いんですけどね・・・。

現代には居ないと言われました・・・(ふ)

ですよねぇ・・・( ´・ω・`)

« 受けと攻めは、ボケと突っ込みでしょ? | トップページ | 突発的なことは、実は苦手・・・。 »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

桜子さん>>

渋いのか・・・(笑)
まぁ、矢沢栄吉なら分かる←
脳内メーカーかw
前にやったなぁwよくw

なんか、渋いねぇ・・・・・フム

心の奥底で、自分の知らない深層心理が
働いてるのかもw
気がつかないだけってのもあるからね~
あまりにも見当ハズレだと笑っちゃいますがw

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/mixinou/
こういうのもあるけど、やってみる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/28968235

この記事へのトラックバック一覧です: タブン、現代には居ない・・・。:

« 受けと攻めは、ボケと突っ込みでしょ? | トップページ | 突発的なことは、実は苦手・・・。 »

無料ブログはココログ