« タブン、現代には居ない・・・。 | トップページ | ギルド崩壊の危機!? »

突発的なことは、実は苦手・・・。

二回目早番、大分死んでるよ・・・。_ノフ○ グッタリ

というか、付いてくれた相談員さんに言われて、大分へこんだことがあるのです。

ええ、とても。

でも、介護の現場には必要な人材らしいですよ。

「バタバタしている中に、ポケーッとしている人が一人いるとね。」

ポケーッとはしてないけどねっ!!!←

わたわたしてます・・・;;

でも、そうなんだ・・・。

それはちょっとっていうか、大分?意外です。

でも、きっと使う場所をわきまえないと、ただの邪魔者ですよね(;´Д`A ```

うん、気をつけます。。。

あと、ドMでしょと・・・。

いいえ、Nです、中間です。

それを証明するために・・・・。

あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:33%です
マゾ度:67%です

・・・・・・・・・・・・。

私は・・・・

Nだっ!!!

ほら、やっぱ所詮、占いだしね(´,_ゝ`)プッ

「間違いなく、ドSではないよね。」なんて言った相談員は私を見くびっているのですよ・・・。

両方を兼ねそろえてる中間なんですよ、私は^-^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「だんだん、私の玩具になりつつあるよw」

・・・それは・・・私気をつけます・・・(がkがkがkがkがk)

がんぐって・・・・・・。

・・・・(がkがkがkがkがkがkがk)←

« タブン、現代には居ない・・・。 | トップページ | ギルド崩壊の危機!? »

お茶茶」カテゴリの記事

コメント

砕さん>>

いやぁ、神とか匠の前に、私、天然じゃないしー?(笑)

神でも匠でもなければ、一体なんだというのDA!
そろそろ自覚しようZE!(笑)

桜子さん>>

マジで・・・ありえない・・・(@Д@;
んじゃ・・・どうすりゃ良いんだ?
イヤだーーーーっ!神でも匠でもないんだーーーっ!!!bearing

Mだと思う。。。
だって、ギルチャでのやり取りって
そんな感じだよ<いつもw

誤爆のあとのつっこまれ方なんて『M』そのものだしw

私が逸材なら、あなたは、間違いなく『神』ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169562/29002214

この記事へのトラックバック一覧です: 突発的なことは、実は苦手・・・。:

« タブン、現代には居ない・・・。 | トップページ | ギルド崩壊の危機!? »

無料ブログはココログ